1. トップ
  2. 恋愛
  3. そこにいたら作業が進まないよ!DIY中の男性の手元に体の大きなブタがやって来て・・、それを見た愛犬たちまで集まってきちゃいました!!

そこにいたら作業が進まないよ!DIY中の男性の手元に体の大きなブタがやって来て・・、それを見た愛犬たちまで集まってきちゃいました!!

  • 2023.5.29
  • 19313 views

DIY中の男性の元にやってきたのは、体の大きなブタ。 どうやら構ってほしいようで、この子はその体格を活かして全力で邪魔してきます!!

DIYの作業中なのに・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。 撮影者さんは、ガレージで撮影をする男性の姿を捉えていましたが・・・

出典:YouTube

 

そんな男性の顔のすぐ前には・・・なんと大きなブタがいます。

出典:YouTube

 

困ったような表情を浮かべた男性はこの子に「どいてよ」と声をかけますが・・・、一向にブタは動く気配がありません!

愛犬たちまで集まってきて・・・

DIY中の男性の目の前に立つ大きなブタ。

出典:YouTube

 

このブタは、こちらのお宅で暮らす『ココ』ちゃん。 どうやら、パパさんに構ってほしくて作業の邪魔をしているようです。

出典:YouTube

 

なにせ、パパさんが組み立て作業をしている木の上からかたくなに動かないほどです。

出典:YouTube

 

その様子に興味をひかれたのでしょうか。 ふたりの周りには、なんと愛犬たちも集まってきました!

もうこれではDIYどころではなさそうですね・・・。

出典:YouTube

 

ようやく動いてくれたココちゃんですが、カメラに視線を向ける表情はしょんぼりしているよう。 そんな甘えん坊な姿がとても愛らしいですね。

動画はこちら

構ってほしくてパパさんの邪魔をするブタのココちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる