1. トップ
  2. グルメ
  3. この「カリっと」がたまらんのッ♡【ミスド】もう病みつきです(涙)「極上ドーナツ」

この「カリっと」がたまらんのッ♡【ミスド】もう病みつきです(涙)「極上ドーナツ」

  • 2023.5.29
  • 1547 views

さまざまなフレーバーのドーナツがそろう【ミスタードーナツ】には、カリっとした食感が魅力のドーナツもたくさんあって大人気です♪ 食感が病みつきになりそうな「極上ドーナツ」4品をご紹介します。カリっと感がたまりませんよ♡ ぜひ参考にしてくださいね!

外はカリっ、中はもちっの食感が最高♡「ハニーチュロ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハチミツをかけてカリっと仕上げたチュロスは、中の生地との食感の違いが楽しめます♪ @ftn_gourmetレポーターemieeさんは「”カリッもちっ”の食感がやみつきに! ハニーシュガーの甘~い香りもたまらない♡ チュロス生地とハニーシュガーもベストマッチ。」と絶賛されています。ずっとある定番品は間違いのない美味しさがあるでしょう♡

ハニーの甘さとカリっとした食感を楽しむならこれ!「オールドファッションハニー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールドファッションのドーナツはどれも定番人気ですが、カリっと感を楽しみたいなら「オールドファッションハニー」がオススメです。レポーターchikakoさんは「外はカリッと中はほろっと。カチカチのコーティング部分が口に入れると、不思議なほどとろける! しっかりめの生地とハニーの組み合わせが最強です。」と絶賛されています。カリっとした食感と、口のなかでとろける美味しさを味わえるのが魅力ですね♡

チョコクランチがたくさんかかっていて嬉しい♡「ダブルチョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地も上のコーティングもチョコレートを使ったチョコ尽くしのドーナツには、チョコクランチが惜しげもなくかかっていてカリっと感を楽しめます♪

レポーターsekikawaさんは「しっかりチョコ感ある生地なのでくどくなく、ペロリと食べちゃいました! チョコクランチのカリッと感が最高です。もはやトリプルチョコレートなんじゃないの!? と思ってしまうほどの濃厚チョコレートでした♡」とコメントされています。チョコクランチの食感がいいアクセントになって最後まで飽きずに食べられそうですね!

チョコがあることでさらに美味しい♪「チョコファッション」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコファッション」は、カリっとサクッと感を感じられるオールドファッションの生地にチョコレートがコーティングされた定番人気のドーナツです。レポーターchikakoさんは「なんでこんな美味しいの? 昔からある定番商品! 見かけたらついつい買ってしまう。チョコと生地の相性が最高すぎるよ!」と大絶賛されています。

表面にところどころあるカリっと感を楽しみながら、チョココーティングもあることでさらに美味しさ倍増ですね♡

このようにミスドのドーナツはカリっとした食感を楽しめるものがたくさんあるので、ぜひ好みのものを見つけてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる