1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【池田】石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バルはしご酒祭り」に参加しよう!6月30日(金)まで開催中

【池田】石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バルはしご酒祭り」に参加しよう!6月30日(金)まで開催中

  • 2023.5.29
  • 1222 views

石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バルはしご酒祭り」が、6月30日(金)までの約1カ月間開催中です。

出典:リビング北摂Web
おすすめバルメニューをお得に楽しんで

同祭りは、阪急石橋阪大前駅周辺の飲食店59店を、“はしご”できるグルメイベント。参加方法は、59の飲食店のいずれかで「バルカード」を購入(800円)。各店で、バルカードを提示することで、お得なおすすめバルメニュー(1000円か1500円)を味わうことができます。 ※会計は各店舗で。

気になっていたお店に気軽に入れる機会。ぜひ、お得なバルメニューを食べ歩いてみて。

出典:リビング北摂Web

参加証となる「バルカード」。入店時に必ず提示を。

イベント終了後のお楽しみも

さらに、イベント終了後の7月1日(土)~31日(月)には、最初に購入した「バルカード」が1ドリンク無料券として使える「あと酔いドリンク」も実施。58の対象店舗で、1人1000円以上の利用で、1枚ドリンクに交換できます(割引券等との併用不可・指定ドリンクより選択)。

さらに、イベント参加をSNSに投稿するとお得なプレゼントがもらえるチャンスも。

出典:リビング北摂Web

▲下町の雰囲気があふれる石橋阪大前。

名店や穴場店など、多数のおいしいお店が点在する石橋阪大前。まだ行ったことがないお店がある人や行ってみたいお店がある人は、これを機会に食べ歩きを楽しんでみては。

詳細はWebで確認を https://ishibashi-hashigo.jimdofree.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる