1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部550円以下ってコスパ良すぎ…!【しまむら】「高見え」「とっても可愛い」”ヘアアクセサリー”特集

全部550円以下ってコスパ良すぎ…!【しまむら】「高見え」「とっても可愛い」”ヘアアクセサリー”特集

  • 2023.5.29
  • 3190 views

「おしゃれをしたはずなのに、なぜか物足りなく感じる…。」 そんな風に思ったら、まずはアクセントになる小物類をプラスしてみてはいかがでしょうか。 今回はインスタグラマーの@ririka_shimamuraさん、@chii_150cmさんがしまむらで購入した、550円以下のリーズナブルなアイテムを紹介していきます!

刺繍が施されたロマンティックなアイテム

出典:Instagram

最初に、@ririka_shimamuraさんが購入したガラレースビッグポニーを紹介します。 投稿によると、リボンに施された刺繍がとっても可愛いアイテムだとか。 後ろ姿のアクセントとしても◎の、涼しげなヘアアクセサリーですね。

バッグに付けても高見えするアイテム

出典:Instagram

キジビッグポニーは、しっかりとした生地が使われており、高見えする一品だそう。 ヘアアクセサリーとしてはもちろん、バッグに付けても可愛いので、さまざまな使い方が楽しめそうですね。 普段のコーディネートをさりげなくアップグレードできる、要注目アイテムです。

まとめ髪にプラスしたいおしゃれなヘアカフ

出典:Instagram

夏になると、涼しげに見えるアップヘアにアレンジする機会が増えますよね。 @chii_150cmさんお気に入りの大きすぎないサイズ感が大人っぽいyumi*3Pエポヘアカフで、どこから見ても映える髪型を完成させてみてはいかがでしょうか。

時間がない朝のアレンジに◎のカチューシャ

出典:Instagram

うっかり寝坊してしまった朝は、手軽に使えておしゃれ見えするyumi*2Pゴウヒカチューシャに頼ってみてはいかがでしょうか。 肌なじみ◎の柔らかなカラーのアイテムなので、コーディネートを選ばず合わせやすそうですね。 気になる商品を見つけたら、今すぐ店舗やオンラインショップをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではりりか(@ririka_shimamura)様、𝕔𝕙𝕚𝕚 ( 低身長のプチプラ着回しコーデ )(@chii_150cm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる