1. トップ
  2. 恋愛
  3. 姑が【バリカン片手】に「調子乗るなーーッ!!」襲ってきた!それを見た夫は??

姑が【バリカン片手】に「調子乗るなーーッ!!」襲ってきた!それを見た夫は??

  • 2023.5.29
  • 1874 views

嫁の容姿に嫉妬してしまう姑。嫉妬心を抑えられずとんでもないことを……。そこで今回は知人から聞いた「嫁に嫉妬する姑」のエピソードのご紹介です。

なんだか気味の悪い姑

主婦のAさんには、姑がなんだか気味が悪いという悩みがありました。

姑はAさんの顔を見ながら「かわいいわねぇ……へぇ?」と、つぶやいたり、突然髪の毛を撫でてきて「ずいぶん手入れしてあるわねぇ」と褒めたりしていました。

また、「自分のほうが可愛いって思ってるんでしょ!?」と、突然怒鳴られたこともありました。

全く何を考えているのかわからず、Aさんは怖い思いをしていたのです。

姑の家で大事件

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

そして絶縁に

押さえつけられながら、ギャーギャーと叫ぶ姑。
異常な行動にAさんは絶句しました。その日は姑から逃げるように家に帰りました。

その後、旦那から話を聞くと、姑はAさんの美貌に嫉妬していたようで、自分が見下されているように感じ、髪の毛を刈り上げようとしたらしいのです。

それを聞き、震えが止まらないAさん。
それ以降は姑の家に近寄らなくなり、絶縁状態になったそうです。

嫉妬で髪の毛をバリカンで刈り上げようとするなんて、恐ろしい話ですよね。
今後何をされるかわからないため、姑と距離を置いたのは正解だったと思います。

Illustrator : りお
ltnコラムニスト:ふくろうクジラ

元記事で読む
の記事をもっとみる