1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何この顔!?」チャペルに入場した花嫁を見て、招待客が騒然…。→”意外な人物”の策略で花嫁の顔が”ひどいこと”に!!【漫画】

「何この顔!?」チャペルに入場した花嫁を見て、招待客が騒然…。→”意外な人物”の策略で花嫁の顔が”ひどいこと”に!!【漫画】

  • 2023.5.29
  • 4438 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

『結婚式でメイクの担当者に”イタズラ”されたわけ』

主人公は結婚を控えた女性。 夫とプランナーと相談し、会場や段取り、ドレスなどを細かく決めました。 そして、いざ当日。 口元のメイクを直してもらい、おごそかにチャペル入場する主人公…。 しかし、主人公を見たチャペル内は騒然とします。

主人公の顔が…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なんと、主人公の顔にはおかしなメイクが施されていて…。 主人公は入場直前のメイク直しを思い出し「あのときだ!」と確信します。 しかし、主人公には、メイクさんがそんなことをする理由にまったく心当たりがありません。

問題

さあ、ここで問題です。 花嫁は一体なぜこんな目に遭ったのでしょうか?

ヒント

主人公は、知らないうちにある人物の恨みを買っていたのです…。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「夫の元カノが嫁を恨み、メイクさんを買収していたため」でした。 その後夫は、主人公をひどい目に遭わせた元カノやメイクさんに激怒。 証拠を集めて弁護士に提出したのでした。

逆恨みは…

恋人に未練が残ってしまうのは仕方ありませんが、相手に新しい相手がいるのなら、潔く身を引くことが大切ですね。 どんな理由があろうと、人に嫌な思いをさせることはすべきではありませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる