1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの急なお願い…「200万円貸してくれ!」突然の出来事に硬直していると…。→その後、まさかの”真相”を知り呆れることに【漫画】

彼からの急なお願い…「200万円貸してくれ!」突然の出来事に硬直していると…。→その後、まさかの”真相”を知り呆れることに【漫画】

  • 2023.5.29
  • 2154 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

200万を彼女に借りようとした彼氏

主人公は交際4年の彼氏がいる大学生です。 ある日、彼氏から「話がある」とカフェに呼び出された主人公。 「もしかして結婚!?」と期待に胸膨らませてカフェに向かうと…。

彼氏が衝撃の告白!

lamire
出典:モナ・リザの戯言

200万円の借金があると言い出す彼氏。 しかも、主人公に200万円を貸してほしいと要求してきました。

問題

さあ、ここで問題です。 200万円の借金があるという彼氏からの衝撃の告白…。 その借金に隠された事情とは何でしょうか?

ヒント

話し合いのとき、彼氏は借金の理由を教えてくれませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「自分への愛を試していた」でした。 立ち去った彼氏から「借金は嘘だ。お前は不合格だ」というメールが届きます。 それを見た主人公は彼氏への怒りを爆発させるのでした。

こっちから願い下げ!

わけのわからない嘘をついて愛を試そうとするなんて…。 主人公が怒るのは当然かもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる