1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やか「白スカート」は着るだけで好印象ゲット♡上品にキマる!大人のお手本コーデ集

華やか「白スカート」は着るだけで好印象ゲット♡上品にキマる!大人のお手本コーデ集

  • 2023.5.29
  • 12809 views

清楚なイメージで上品な雰囲気を演出し、好印象もゲットできる白スカート♡今回はそんな白スカートを使った、大人女子におすすめのコーデをmichill編集部がご紹介。今すぐ真似したくなる、大人可愛い着こなしをピックアップしました。いつものコーデに投入するだけで華やかなスタイルにアップデートしましょう!

オフィススタイルも白スカートにおまかせ♡

白スカート コーデ
出典:ZOZO

ジャケット×白スカートで大人のきれいめカジュアルコーデ。透け感のある白スカートをチョイスすることで、春夏らしい軽やかさもプラス。

きちんとしすぎないように、トップスはグラフィックTシャツを合わせて大人の余裕を演出。小物も白で合わせることでコーデに統一感が生まれますよ◎

脚のラインを拾わない白スカートで体型カバーも◎

白スカート コーデ
出典:ZOZO

ブラウス見えするカットソーと白スカートを合わせたカジュアルコーデ。ボリュームのあるギャザースカートで、気になる脚のラインを拾わず体型カバーも叶えます。

上下シンプルな組み合わせなので足元に存在感のあるスニーカーをチョイスして、シンプルすぎないスタイルに。高見えする黒のバッグを合わせて大人っぽくコーデを引き締めます。

白スカートは甘辛MIXで調和◎

白スカート コーデ
出典:ZOZO

レースが施された甘めの白スカート×ミリタリーベストの甘辛コーデ。動くたびに裾の刺繍レースが揺れ、いつものコーデを華やかに仕上げてくれます。

甘くなりすぎないようミリタリーベストや黒の小物で大人っぽさを演出することで、可愛い白スカートも抵抗感なくコーデに取り入れやすいです。

黒トップス×白スカートで上品なモノトーンコーデ

白スカート コーデ
出典:ZOZO

レース生地が印象的な白スカート×トレンドライクなシアーシャツを合わせたスタイル。

トップスは黒でも透け感のあるデザインで重たく見えません。足元はグルカサンダルで抜け感をプラスし、季節感のある素材のバッグを合わせることでモノトーンコーデをグッとおしゃれに。

バルーンシルエットが叶う白スカートが今っぽくて◎

白スカート コーデ
出典:ZOZO

シンプルなのに華やかさのある白のバルーンスカート×きれいめトップスを合わせた大人カジュアルコーデ。

ボリューミーなボトムスをはくときはトップスはタックインして、きれいめなアイテムを合わせることで野暮ったく見えません◎

シンプルなアイテムの組み合わせなので、キャップやグルカサンダルでこなれ感をプラスしたスタイルがおすすめです。

今回は「白スカート」を使ったコーディネートを5つご紹介しました。

いつものボトムスを白スカートにチェンジするだけで、大人っぽく上品な着こなしに。華やかな印象を醸し出してくれるのでぜひ“白スカート”を取り入れてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる