1. トップ
  2. ファッション
  3. <着る服ない問題 → 解決!!>【40・50代】これ持っときゃ間違いナシ♡「セットアップ」

<着る服ない問題 → 解決!!>【40・50代】これ持っときゃ間違いナシ♡「セットアップ」

  • 2023.5.29
  • 7030 views

アフターコロナ時代に突入し、食事やショッピングなど外出する頻度が増えつつある今、いざ出かけようとすると「着る服がない」そんな悩みを抱えている人も多いのでは? そこで今回は、これさえ持っていれば大丈夫!「セットアップアイテム」をご紹介します。迷わずおしゃれが完成して品よくきちんと見えも叶うセットアップは、大人たちの強い味方になってくれそうですよ。

大人の品格をアップさせるジレセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりと深みのあるブラウンカラーが大人の品格を高めるセットアップ。ジレとパンツがセットになったアイテムは、インナー次第でいろいろな雰囲気のコーデを楽しめるのが魅力。タンクトップを合わせて旬のヘルシーな肌見せルックに、デコラティブなブラウスを合わせてオケージョンなどにも着回せそうです。

頑張りすぎていないのに手抜きに見せない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

友達と近所へランチ。そんなときは、頑張りすぎていないのに手抜きに見せないテーパードパンツのセットアップがおすすめ。ニュアンス感のあるグレーが都会的で洗練された印象を与え、スッキリとしたテーパードシルエットできちんと見えも実現。トップスは二の腕をさりげなくカバーできるフレンチスリーブなのも嬉しいポイントです。

気になる部分をまるっとカバー。細見えも叶う

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

体型を気にせずおしゃれを楽しみたい人には、二の腕とお腹まわりをフリルで可愛くカバーできるトップスと、レッグラインを拾わないワイドシルエットのパンツのセットアップがおすすめ。気になる部分をまるっと隠せるうえ、引き締め色のブラックカラーで上下をつなげることで、細見え効果も期待できます。

テイスト問わず使える抜群の着回し力が魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

体に程よくフィットする美シルエットで、上品な佇まいを演出できるセットアップ。シンプルなデザインのセットアップは、合わせるバッグやシューズ次第でカジュアルにもクリーンにも振れる着回し力の高さが魅力。シーンを問わず使えるので、急なお出かけも迷わずコーデが決まりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@yoahiru.w様、@haku1022様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる