1. トップ
  2. ファッション
  3. え、『ハイブラ』かと思った!!【GU】に急げ! 全色買いしたい♡ 話題の「優勝バッグ」

え、『ハイブラ』かと思った!!【GU】に急げ! 全色買いしたい♡ 話題の「優勝バッグ」

  • 2023.5.29
  • 2887 views

プチプラでもクオリティが高い、おしゃれなバッグが欲しい。そんなあなたにビッグニュース! 今すぐ【GU(ジーユー)】をチェックしてみて。この春登場した「ザツザイミニショルダーバッグ」が、あの『ハイブラ』のバッグに似てると噂になっているみたい。キレイめでもカジュアルでも活躍する「優勝バッグ」は全色買いしたくなること間違いナシ。新しいバッグで、気分も装いも軽やかにブラッシュアップしませんか?

高見えがすぎるよ……! 「ザツザイミニショルダーバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップするのは、インフルエンサーの@rococo39さんも「かわいすぎませんか?!」とレコメンドする「ザツザイミニショルダーバッグ」。ボディには春夏ムードがグッと高まる雑材を採用。マットな質感のレザータッチ素材で縁取られた高級感のあるルックスも魅力です。 ¥2,490(税込)でこのクオリティの高さなら、買わない手はないですね。

これ同じバッグに見える?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実はこちらのコーディネートも、同じ「ザツザイミニショルダーバッグ」を使っているんです。レザータッチ素材の生地を表にしても使える2WAY仕様で、シーンに合わせてチェンジすることができます。春夏は雑材、秋冬はレザータッチ素材とシーズンレスで大活躍してくれそう。柔らかいベージュのワントーンコーデには、あえてブラックではなくブラウンを投入すると◎ 抜け感たっぷりの大人ラフにしあがっています。

清楚なホワイトで季節感をプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ザツザイミニショルダーバッグ」はオフホワイト・ブラック・ブラウンの3色がラインナップ。季節感を高めてくれるオフホワイトも、ぜひとも手に入れておきたいカラーです。夏の定番、白Tの良き相棒になってくれる予感大。シンプルな装いにプラスワンするだけで、清楚で爽やかなムードに格上げしてくれます。

モノトーンコーデの重見えをセーブ

画像2: 出典:GU
出典:GU

普段モノトーンを好んで着るという方には、「ザツザイミニショルダーバッグ」が救世主になってくれるかも? モノトーンはスタイリッシュでかっこいいですが、春夏だとちょっぴり重たくなりすぎてしまう面も。同じトーンのブラックのバッグでも、雑材面を表にすることでほどよく軽さを加えてこなれた印象に着地できます。

どのカラーも使いやすい「ザツザイミニショルダーバッグ」、全色買いしてもアンダー8,000円! 本格的な夏になる前に、早めにGETしておいて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる