1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気を疑い尾行すると『神社』に辿り着いた…→「俺、祟られているかもしれない…」夫の【信じられない発言】の数々に唖然…【漫画】

浮気を疑い尾行すると『神社』に辿り着いた…→「俺、祟られているかもしれない…」夫の【信じられない発言】の数々に唖然…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 4070 views

皆さんは、祟りを信じますか? 今回は「浮気していると思ったら夫が祟られていた」を紹介します。 エピソード:おばけてゃ(インスタグラムにて経験談公募) イラスト:たなみ

夫の態度が変わった

主人公は夫の素っ気ない態度が気になっていました。 倦怠期かと思っていたある日、夫が女性と電話していることを知ります。 浮気を疑った主人公は、休日に出かける夫のあとをつけました。 すると夫は神社に向かったのです。 神社から戻ってきた夫を問い詰めると…。

祟られてるかもしれない

出典:リアコミ

夫は浮気を否定しましたが「祟られてるかもしれない」と言い出しました。 なんと同じ会社の数人が、怪奇現象に悩まされていると言うのです。 夫の言う怪奇現象は、主人公の身にも起きていました。 それでも主人公は夫の言い分を信じられません。 怯える夫と疑う主人公は、ギクシャクしながらその後も一緒に暮らすのでした…。

夫の行動に不安

突然「祟られてる」と言われても、信じることはなかなか難しいかもしれません。 主人公は一体何が起こっているのかわからず、不安だったでしょう。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる