1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】アイビー茜の週間恋占い!恋愛運1位は射手座【2023年5月29日〜2023年6月4日】

【今週の運勢】アイビー茜の週間恋占い!恋愛運1位は射手座【2023年5月29日〜2023年6月4日】

  • 2023.5.29
  • 2908 views

今週の運勢をチェック! 5/29~6/4

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「一週間の恋模様」をお届けする星空通信。運勢ランキング上位3位の星座もピックアップしてくれます!優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

▼当てはまる星座をチェック

牡羊座

牡羊座

4日はあなたと同じ火の星座グループの射手座で満月。牡羊座のあなたは「目標の再設定」というテーマがあります。

恋をするときも、優先順位は自分の業務!恋に溺れすぎない距離感、というものを掴む時期なのかも。

でも恋する時は徹底的に。メリハリ〜☆

牡牛座

牡牛座

週の半ばは交友関係が広がっていきそう。出会いのチャンスを増やす活動をして

週末あたりになると「この人だったら深い仲になってもいいかな?」と自然と思えるかも。

ごく自然と、「関係性がまとまる」のを待ってみてね。余計な焦りは禁物

今週の運勢ランキング3位 双子座

双子座

自然体のままであなたを愛してくれる人、を大事にしてみて。あなたになにか過度に要求せず、もし衝突したとしても調和的な解決方法を一緒に模索してくれるような人。

なにかにつけて衝突をしてしまうような人に関しては遠ざけるようにしよう。

蟹座

蟹座

愛と美の星:金星が、蟹座のあなたの座に居るのも今週いっぱい!

好きな人にちゃんと好きっていう気持ちは伝えられましたか

誰にでも平等なんてできないもの。「あなただけは特別」を表現して、関係を進めちゃうのもあり。自分の気持ちに正直に

獅子座

獅子座

「恋の曖昧さ」のようなものを楽しんでみましょう。あまりはっきりと結論を出さない方が、のちのちの可能性も膨らんでくるでしょう。恋の相手を急かさぬように

来週はついに愛と美の星:金星が獅子座のあなたの場所に来るからお楽しみに!

乙女座

乙女座

「肌感覚的に今じゃない」とか「相手の見た目が好き!」という五感を基準とした判断を大事にして

頭でいくら考えたとしても、身体は正直です。

「やっぱりこの人の近くだと落ち着くな」とか、そういう気持ちを大事に。臆病にならないで

今週の運勢ランキング2位 天秤座

天秤座

あなたのペースで恋も仕事も進行していく兆しアリ。

何か引っ張っていく時は、そこに「責任」というものもあることを忘れないで。一緒に同じ目標を追いかけている人との縁も深くなっていきそう。

いつもよりちょっとかっちり目のスタイルが◎。

蠍座

蠍座

愛と美の星:金星が、蠍座のあなたに有利な働きをしてくれるのも今週いっぱいまで!

出会いの総数自体が多くなるように活動するのがカギ。いつもは行かないところまで行動範囲を広げてみたりしよう。自分と価値観が違う人とも歩み寄ってみて

今週の運勢ランキング1位 射手座

射手座

さまざま状況が整う兆し。週末4日はあなたの星座、射手座で満月が起こります。

満月は現状に感謝して余計なものを手放しする日。射手座のあなたはこの付近にあなたにとって不利な恋の手放しが進むかも。去る者追わずな余裕な姿勢でいてね

山羊座

山羊座

好きな人に対して要求が高くなってしまいがち!それはあなた自身が自分に厳しく要求が高いからなのですが…。そうしていると「穏やかな恋愛」は程遠いものになってしまうかも。

「心安らげる関係」を意識して、恋愛相手を探してもいいかもね。

水瓶座

水瓶座

志の高い人とご縁が。常にレベルアップのために自分を高めている人に注目。

好意を抱いている人であっても、自分の意見をはっきり言わなくてはいけないシーンはあるでしょう。

人間としてお互い尊敬できるか?という視点を大事にして関係性を進展させよう。

魚座

魚座

愛と美の星:金星が、魚座にとって有利な働きをしてくれるのは今週いっぱいまで!

多少自意識過剰でも良いから「私って最高に魅力的!」と前に出ていきましょう。

自分の写りが良い写真をSNSにアップしてみたり。周囲からの「かわいい!」を集めちゃおう

元記事で読む
の記事をもっとみる