1. トップ
  2. ファッション
  3. 《オーロラネイル》肌まで綺麗にみせる!最旬美人なゆびさき

《オーロラネイル》肌まで綺麗にみせる!最旬美人なゆびさき

  • 2023.5.28
  • 4154 views

光や艶を操るのが最近のネイルのトレンド。そんなトレンドに答えてくれるのが光に合わせて七色に輝くオーロラネイル。オーロラと一言でいっても、ホログラムを使ったものからジェルそのものにオーロラカラーが含まれているもの、フィルムを使ったものと様々です。それぞれの素材によって光り方もいろいろ。今回は色別に異なるオーロラアートを合わせてあなたの目指したいオーロラネイルを見つけるお手伝いをさせていただきます♪今年の春夏は旬のオーロラネイルで決まり♪

2023年春夏の旬・パープルもオーロラでもっと可愛く

パープルのオーロラジェル

今年人気のパープルをもっとお洒落に使いたいなら、オーロラカラーがおすすめです。マットなパープルよりオーロラ効果で色の変化がつけられるので、ワンカラーでも寂しくありません。シンプルなのにこなれ感のあるネイルになりますよ。

パープル×オーロラフィルム

パープルにオーロラフィルムを入れて幻想的なフラワーデザインに。質感の異なる輝きを楽しみたいから、お花はミラーゴールドで描いて。オーロラフィルムはランダムに配置してラフな感じで楽しむのがポイント。決めすぎないのがお洒落です。

パープル×オーロラホロ

艶やかなジェルの中にホログラムをぎっしり詰め込んで。ふんわり浮かび上がるようなデザインが素敵です。まるで宇宙のようなギャラクシーな雰囲気が神秘的。

ピンクをお洒落に見せるにはオーロラがおすすめ

ピンクのオーロラジェル

オーロラカラーがネイルを可憐に彩る美しいデザイン。あえて表面に凹凸をつけた部分にオーロラピンクを重ねて表情の違うピンクの色味を楽しんで。可愛らしくなりがちなピンクも個性的な水彩画風のアートと合わせることで、唯一無二のネイルデザインに。みんなと違うネイルをしたい人におすすめのデザインです。

ピンク×オーロラフィルム

透明感たっぷりのピンクジェルにたっぷりのフィルムを乗せて透明感を追求したデザイン。艶々の指先のおかげで手のくすみや色むらなど、気になる指先のお悩みをふんわりなかったことにしてくれます。ピュア感のあるネイルに合わせてチューリップを乗せてますます可愛く。

ピンク×オーロラホログラム

美人見え抜群のピンク×オーロラホログラムネイル。濃いピンク淡いピンクの2色を組み合わせて、色の濃淡を楽しんで。ピンクの効果で肌の血色感がよくみえるので、肌も明るく見せてくれます。その上ホログラムのきらめき効果で、レフ版効果も期待できちゃいます。

ブルー×オーロラでひんやりクールな指先に

ブルーのオーロラジェル

深いブルーのオーロラジェルで大人っぽいブルーネイル。クールなカラーなので、お花を合わせて女性らしさを加えて。お花はあえて描き込みすぎない方が、リラックスした雰囲気になります。浴衣にも似合いそうな涼し気なネイルです。

ブルー×オーロラフィルム

マーメイドのようなブルーにオーロラの輝きにシェルのモチーフ。可愛くないはずがない!デザイン。思わず海に駆け出してしまいたくなるような、気分も上がるネイルです。オーロラフィルムの奥行きと繊細な輝きに目を奪われてしまいます。

ブルー×オーロラホログラム

青空によく映えるブルーのフィルムネイル。太陽の下で涼やかに輝くホログラムは、指先に清涼感をもたらしてくれます。水面に輝く光のように指先にもキラキラ光を集めて。バランスを見ながらホログラムを乗せて単調にならない仕上がりに。

角度を変えるたびに違った表情で輝くオーロラカラー。魅力的なカラーをいつものネイルに取り入れて、旬な美人ネイルを目指しましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる