1. トップ
  2. 恋愛
  3. <マンネリ彼氏>から【ボディタッチ】を求められるようになる方法!

<マンネリ彼氏>から【ボディタッチ】を求められるようになる方法!

  • 2023.5.28
  • 1638 views

大好きな彼氏から恋人らしい接触ができないと、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?なるべく対処して2人の仲を深めたいですよね。
今後の2人の関係のためにもどんな対処法があるのか知るのも大切なんです。


今回は「マンネリ彼氏にボディタッチを求められるようになる方法」を、ランキング形式でご紹介します。

第3位:たっぷり甘えるようにする

女性側にとっては少し気恥かしく勇気が必要かもしれませんが、できれば自分の方からたっぷり甘えるようにすれば、大好きな彼氏と触れ合えるようです。


あなたらしい可愛さで、愛嬌たっぷりな表現をすれば、大好きな彼氏も思わずキュンキュンして愛おしく感じる可能性もあります。


特に普段は自分から甘えない場合は、可愛らしいギャップを見せれば、あなたの寂しい気持ちに気付いてくれやすいので、おすすめの対処法です。

第2位:自分の方から愛情表現をする

自分の方から「好きだよ」「愛してるよ」など愛情表現をするのは、大好きな彼氏と肌と肌の触れ合いができない時の対処法の1つです。


大好きな彼氏に対してストレートに愛情表現をすれば、相手は「そんなに好きなんだ」と嬉しくなるので、返してくれる可能性も高まります。


特に彼氏が恥ずかしがり屋な性格だった場合、なかなか肌と肌の触れ合いを取ってくれない傾向にあるので、彼女の方から愛情表現をするのも大切です。

第1位は...

第1位は、「素直な自分の想いを伝える」です。


寂しかったり不満を感じているのなら、その素直な自分の想いを大好きな彼氏に伝えれば、肌と肌の触れ合いができない時に対処できる可能性も高くなります。


例えば「私はもっとハグがしたい」「手を繋いでデートがしたい」など、怒らずに思ったことを正直に言うのも大切なんです。


このように自分の素直な気持ちを伝えれば、大好きな彼氏と話し合いをする時間ができるので、2人の絆もさらに深まっちゃいます。

まとめ

肌と肌の触れ合いができないからと言って、そのまま放置していると、徐々に気持ちが冷める可能性も高くなるので、この対処法を活用しちゃいましょう。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる