1. トップ
  2. 恋愛
  3. <嫁よ、よく耐えた…>嫁が妊娠中『頻繁にお腹を触る』義母→その”ゾッとする理由”を知り、嫁の顔が青ざめる!!

<嫁よ、よく耐えた…>嫁が妊娠中『頻繁にお腹を触る』義母→その”ゾッとする理由”を知り、嫁の顔が青ざめる!!

  • 2023.5.28
  • 9148 views

皆さんは、義家族との関係に悩みはありますか? 今回は義実家にまつわる短編シリーズとその感想を紹介します。

義母の過干渉

主人公は夫と結婚後、待望の赤ちゃんが生まれました。 しかし、妊娠中は義母の行動に困ってしまいます。 義母は突然連絡もなく訪問してくる人でした。 それともうひとつ困っていることが…。

嫁イビリとは違うけど…

出典:CoordiSnap

義母は、断りもなく赤ちゃんのいるお腹を触ってくることがありました。 嫁イビリとは違うものの、夫以外の人に触られることに生理的な嫌悪感を感じる主人公。 何度もお腹を触りにやって来る義母に、何かと理由をつけて避けることにするのでした…。

読者の感想

孫ができるという嬉しい気持ちは分かりますが、ここまでされると怖いです。 自分も姑になったときは、気をつけようと思いました。 (匿名)
妊娠中のナイーブな時期に、勝手にお腹を触られたら不愉快だと思います。 毎回断るわけにもいかないので、精神的にも大変だったろうなと思いました。 (45歳/パート)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる