1. トップ
  2. ファッション
  3. 「速攻スクショしてッ!!」【LEPSIM】“こなれ感”ハンパない♡ 1枚で即おしゃれ!「最旬ワンピース」

「速攻スクショしてッ!!」【LEPSIM】“こなれ感”ハンパない♡ 1枚で即おしゃれ!「最旬ワンピース」

  • 2023.5.28
  • 1367 views

【LEPSIM(レプシィム)】で“こなれ感”漂う「最旬ワンピース」を発見! 1枚で即おしゃれが叶うから、ヘビロテせずにはいられないかも。大人女子の心をくすぐる絶妙なデザインは速攻スクショ推奨です♡ 【LEPSIM】の「最旬ワンピース」を身にまとって、ワンランク上の春夏コーデを楽しんでくださいね。

さらっと着られてこなれ見え! 大人のリラックス感を演出

画像1: 出典:.st
出典:.st

さらっとした落ち感が特徴の「カフタンロングワンピース」。ざっくりと開いた首元が抜け感を生み出すはずです。裾にはスリットが入っているので、ボトムスとのレイヤードも楽しめる予感。こなれ感たっぷりのワンピースで、大人のリラックススタイルを満喫してみて。

後ろ姿まで手を抜かない。さりげなく色っぽいこだわりデザイン

画像2: 出典:.st
出典:.st

バックスタイルまで可愛く決まりそうな背中のデザインも見逃せません。細い紐がクロスしたデザインは、さりげない色っぽさが漂うかも。リボン結びすると愛らしい印象に、結ばず前に垂らすとラフな抜け感をもたらすことができそうです。細部までこだわり抜いたワンピースは、大人女子の魅力を押し上げてくれるはず。

春夏のムードと調和する、軽やかなライトベージュ

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラバリにはシックなブラックのほか、ライトベージュ、ブラウンがラインナップ。明るくまろやかなライトベージュなら、春夏らしい軽やかさを引き出せそうです。ホワイト系のインナーやパンツを合わせれば、リラクシーな淡色コーデが完成するかも。黒小物でピリッと引き締めて、ぼやけた印象に傾くのを回避してみて。

絶妙ブラウンで大人ならではの着こなしを堪能

画像4: 出典:.st
出典:.st

落ち着きがあるのに重くなりすぎないブラウン。肌なじみのよさそうなキャメル系のブラウンは、大人っぽく、どこか柔らかい雰囲気。ライトブルーのデニムを忍ばせ爽やかさを加えたら、春夏らしい着こなしが叶いそうです。きらめくゴールドカラーのサンダルで遊び心を宿せば、大人ならではの奥行きのあるコーデに仕上がるかもしれません。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる