1. トップ
  2. ファッション
  3. 泥遊びを全身で満喫する幼い男の子たち。汚れなんかなんのその、大きな水たまりにザブンと飛び込んでいきます!!

泥遊びを全身で満喫する幼い男の子たち。汚れなんかなんのその、大きな水たまりにザブンと飛び込んでいきます!!

  • 2023.5.28
  • 7750 views

お外で泥遊びを楽しむ幼い男の子たち。 茶色い水たまりの中にザブン!またザブン!・・・と全身で満喫しています!!

泥んこの水たまりにダイブ!

幼い男の子たちの無邪気な姿が捉えられた動画は、海外のとある地域で撮影されました。

男の子たちは、この日はママとおやつ作りをしていたそう。 ところが雨が降り出したため、急遽お外に出て泥遊びをすることになったようです。

出典:YouTube

 

カメラに映し出されたふたりは、すでに全身泥んこまみれ。 いったいどんな遊びをしているのかというと・・・

出典:YouTube

  奥の子が泥んこの水たまりにダイブ!!! ザブンと飛び込んだこの子は、全身泥だらけに! 靴や手はもちろん、全身頭の先まで泥でまっ茶色になっています。

しかし、汚れなんか一切気にしていないようで、泥遊びにすっかり夢中になっているみたいです。

転んでもへっちゃら

泥遊びを楽しむ幼い男の子たち。

出典:YouTube

 

先ほどダイブした子は水たまりの外へ。 今度は青いTシャツの子も水たまりに入ろうとしますが・・・

出典:YouTube

 

泥で地面がぬかるんでいるのでしょう、2人とも足を取られて転んでしまいます。 しかし、この子達はそんなハプニングさえも楽しんでいる様です。

出典:YouTube

 

気を取り直して、青いTシャツの男の子が水たまりにダイブ!!! 清々しいほど豪快に遊ぶ男たちの姿に、見守るママさんは笑ってしまっています。

こちらの動画には「年齢に関係なく、これはすべての人が人生で一度はやるべきことです!!」「ふたりは人生を楽しんでいますね」「兄弟でこういうことをやっていたのが懐かしいです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

元気いっぱいに泥遊びをする男の子たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる