1. トップ
  2. ファッション
  3. 【漫画】「うそ!血!?」仕事に夢中だった私。白い服に血がついていることに気付かず…→読者「恥ずかしかった」「女性社員が連携してくれた」

【漫画】「うそ!血!?」仕事に夢中だった私。白い服に血がついていることに気付かず…→読者「恥ずかしかった」「女性社員が連携してくれた」

  • 2023.5.28
  • 19943 views

みなさんは生理期間中、服に血がついてしまっていたことはありますか? 中には、白い服を着ていたときに血が付着してしまった人もいるようで……。 そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気TikTokより、オリジナル漫画「【生理】白い服で失敗した経験ある?」をご紹介します。 ※再生回数は2023年5月26日時点の情報です。

きっと大丈夫……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

帰宅してみると……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この漫画に読者からは……

『高校生時代に白いズボンが制服のところで働いてたら、汚れに気づかなかった私に、女性社員が連携して着替えさせてくれて車で送迎もしてくれた』 『中学生の頃、生理用品を持ってなくてトイレットペーパーで代用したら体操服に血がついていて恥ずかしかった』 実際に生理が漏れてしまった経験のある方もいるようですね。

周りの人を頼って……

大丈夫だと思っていても、気づかぬうちに服に血がつく可能性がある生理期間。 体調がすぐれないときは周りの人に相談することで、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれませんね。 みなさんはこの漫画、どう感じましたか? (MOREDOOR編集部) ■作画:まきうちまきえ

元記事で読む
の記事をもっとみる