1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「買ったの?」夫に購入品を見せると…まさかの反応で!?<400万円浪費した夫>

「買ったの?」夫に購入品を見せると…まさかの反応で!?<400万円浪費した夫>

  • 2023.5.29
  • 532 views

地べた這太郎さんと泥水すするさんが運営しているブログ「はいどろ漫画」では、お2人が経験したことや、知人の体験談を元にしたマンガが数多く掲載されています。このお話は、お2人の知人の体験談を元に描かれたものです。気弱だけどやさしい松彦と結婚した浜子。結婚早々、松彦が生活費から洋服を買い込んでいたというトラブルがありましたが、お互い話し合って無事に解決。その後、夫婦仲良く生活していました。ある日、節約生活漬けだった浜子は久しぶりにショッピングへ……。

久しぶりの買い物でウキウキ

浜子がショップで出会ったのはピンク色のかわいいコート。最後の一点、セール価格で値段は半額の6000円。これまで松彦の一件で、自分への買い物を我慢してきたこともあり、浜子はこのコートを購入することにしました。

そして、浜子が足取り軽くショッピングから家に帰ると……。

浜子が持っていたショッパーに気が付き、「もしかして、服買ったの?」と聞く松彦。「いいコートを見つけたんだ!」と浜子がウキウキで返事をすると、松彦の形相が変わり、何かを考え始めました。

そして「見せてほしい」と言われた浜子は着て見せて、ファッション好きな松彦にどうか聞きます。すると松彦は「なるほどなるほど」と言うものの、それ以上は何も言いません。松彦の様子を見るに、何か思うところがあったようです。ただ、かわいいコートに身を包み、久しぶりの買い物にテンションが上がっている浜子は松彦の変化に気づいていない様子。喜びは誰かと共有できたらうれしいですが、今回の浜子の場合、それは叶わなかったのかも……。皆さんは、パートナーとテンションの差がうまれてしまった……という出来事はありますか?


地べた這太郎さんと泥水すするさんのマンガは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はいどろ漫画

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる