1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大・大・大人気って!!」最近の【セリア】進化スゴイッ! インテリアにもなる「便利グッズ」♡

「大・大・大人気って!!」最近の【セリア】進化スゴイッ! インテリアにもなる「便利グッズ」♡

  • 2023.5.28
  • 2464 views

最近の【セリア】では、便利なことはもちろん、可愛いビジュアルまで兼ね備えたアイテムが注目を集めているようです。本記事では、100均マニアも絶賛する、セリアの便利で可愛いインテリアとしてもオススメなアイテムをご紹介します♪

大大大人気!「サシェ ホワイトムスク」「サシェ サンフラワー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「サシェ ホワイトムスク」と「サシェ サンフラワー」は、100均マニアのインフルエンサーである@akaneko715さんいわく「大大大人気」のグッズなんだとか! サシェとは、クローゼット等に入れる香り袋のことです。@akaneko715さんによると「フック付きなので、クローゼットや靴箱に引っ掛けて使用可能」で「扉を開けるとふわっと良い香りがする」とのこと。日常生活の片隅に、香りのお洒落も取り入れてみれば、気分も上がるに違いありません♪

便利なのはもぉ当然!? 可愛すぎる♡ 黒猫モチーフの「マグネットクリップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、黒猫モチーフの可愛すぎる「マグネットクリップ」です。@akaneko715さんによると「コードを挟んだり紙を挟むときに便利」なんだとか! こうしたちょっとした便利アイテムまで可愛くそろえられるなんて、セリアさんさすがです!

ウッド調の「フラワーベース」なら、どんなお部屋にもなじみやすい~♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@akaneko715さんが「お部屋が華やかになって気分もあがる」と絶賛しているのは、こちらの「フラワーベース」です。@akaneko715さんの言われている通り「ウッドデザインが可愛いフラワーベース」は「ミニサイズのお花を挿して飾って」みれば、普段のお部屋も見違えそうです♡ 筆者もすぐにゲットしに向かいます!

流行中のアロマストーンだって絶賛取り扱い中♪「アロマストーンボンボン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@akaneko715さんが「形が可愛くて購入した」というアロマストーンです。見てくださいこのフォルム♡ 寝室に置けば、それだけでも癒しの空間が出来上がりそうです。しかもこんなにお安くアロマまで堪能できるなんて、もはや購入しない理由がありません!

本記事では100均マニアも激推しする【セリア】の大人気便利グッズの中から、特に可愛い4商品を厳選してご紹介しました。最強コスパの便利グッズを取り入れた落ち着くお部屋で、癒しのひとときをご堪能ください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる