1. トップ
  2. ヘア
  3. 客「髪の毛入ってたんだけど」ラーメン屋でトラブル発生…と思いきや!?”意外な事実”が判明し、客は赤っ恥!

客「髪の毛入ってたんだけど」ラーメン屋でトラブル発生…と思いきや!?”意外な事実”が判明し、客は赤っ恥!

  • 2023.5.28
  • 23274 views

皆さんは仕事中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「ラーメン屋でのクレーム」のエピソードと感想を紹介します!

『ラーメン屋でのクレーム』

ラーメン屋でアルバイトをしている主人公。 ある日、男性2人組が来店しました。 1人の長髪のお客さんに主人公が注文の品を持っていくと…。

お客さんからクレーム!

lamire
出典:lamire

ラーメンの中に、長い金髪が入っていたとクレームを入れるお客さん。 しかしお店のスタッフは、全員短髪です。 お客さんは周りを見渡し、スタッフ全員が短髪だったことに気がつき…。 苦笑いしながら「ごめんなさい、自分の髪の毛でした」と謝罪したのでした。

読者の感想

自分の意見を押し通そうとする人はいくらでもいます。 すぐに自分の間違いに気づき、引き下がってくれて良かったと思いました。 (匿名)
自分が頼んだラーメンに髪の毛が入っていると気づいたのはいいですが、金色の髪を見てどうしてすぐ自分のだと思わず、店員のものだと勘違いしクレームを言うことができるのか不思議でした。 最後はそのことに気づいたことで平和に終わり良かったと思います。 (匿名)

※実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる