1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2023結婚運》12星座ランキング

【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2023結婚運》12星座ランキング

  • 2023.5.29
  • 5431 views

間もなく“ジューンブライド”と呼ばれる6月が訪れます。どうしても”結婚”を意識してしまう方も少なくないことから、今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023結婚運》を“結婚におすすめの時期”とともに占っていただきました。

第1位 水瓶座

周りの人が嫉妬したりやっかんでしまうような人を掴んだり、そんな状況になるような結婚に辿り着く可能性があります。

《結婚にオススメの時期》8月・9月・11月

第2位 牡牛座

相手に結婚したい意思が伝わっているかが重要ですが、それさえできているならゆっくりであっても結婚の話が進んでいくでしょう。

《結婚にオススメの時期》7月・9月・12月

第3位 蟹座

「派手にしない」「みんなに広め過ぎない」という条件で進むなら結婚を固めることも上手くいきそうです。ただし、「質素に」を頭に入れておきましょう。

《結婚にオススメの時期》8月

第4位 天秤座

今年の恋愛は結婚向きなので、結婚に向けて動かない方が関係がおかしくなって来るでしょう。早めに結婚すると、他の人に結婚のアドバイスをしてあげたくなります。

《結婚にオススメの時期》9月

第5位 獅子座

過去の人との縁や、あまり理想ではない人との関係を進めて行くなら、結婚の話も難なく出て来そうです。そのまま受け入れられるかという問題だけでしょう。

《結婚にオススメの時期》10月

第6位 射手座

相手の様子を伺うより、自分から積極的に結婚の話を進めていくと良いです。自分の方が頑張っていると感じるくらいが丁度いいバランスでしょう。

《結婚にオススメの時期》8月・9月

第7位 乙女座

結婚できるできないよりも、多少無理でも結婚に向けて動いていかないとおけないでしょう。相手とか状況とかにこだわっている場合ではないようです。

《結婚にオススメの時期》6月・10月

第8位 双子座

自分の理想ばかりを押し付けてしまいがちになるので、一旦結婚に向けて話が進んでも、それが急になくなってしまうこともありそうです。

《結婚にオススメの時期》11月

第9位 山羊座

結婚するまではスムーズにいけたとしても、その後相手の意外な一面に気付いてしまったり、相性の合わなさを感じてしまったりしそうです。

《結婚にオススメの時期》10月

第10位 牡羊座

恋愛関係が混戦して婚期が遅れてしまいそうです。そのまま相手選びに迷うことが続いて結婚どころではないかもしれません。

《結婚にオススメの時期》6月・8月・11月

第11位 魚座

形にこだわっている場合ではない恋愛をしていくので、結婚となると可能性も低いでしょう。相手も結婚を望んでいない人だったりしそうです。

《結婚にオススメの時期》9月・12月

第12位 蠍座

価値観の違いにぶつかることが多そうです。柔軟に相手に合わせていかないと結婚自体が危うくなるどころか、恋愛関係自体も壊れてしまう可能性があります。

《結婚にオススメの時期》7月

あなたの結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただきハッピーを掴み取ってくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる