1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「…あれ?」緊張の瞬間!彼の両親と初対面。彼ママは息子を見た瞬間?! <バツイチ子持ち婚活>

「…あれ?」緊張の瞬間!彼の両親と初対面。彼ママは息子を見た瞬間?! <バツイチ子持ち婚活>

  • 2023.5.28
  • 3588 views

元夫のDVから逃げるために離婚したポケットさん。再婚を目指し婚活を始めますが、なかなかうまくいかず心が折れかかっていたときに出会ったのが「やまさん」でした。ポケットさんのすべてを受け入れてくれた彼からプロポーズを受け、結婚まで一直線。そして、やまさんの両親への挨拶の日を迎え……。

杞憂だったのかな…

やまさんの両親との顔合わせ当日。さまざまな不安が押し寄せ、ポケットさんは緊張MAXでした。
ついに訪れたやまさんの両親は、まずポケットさんの息子「くんくん」の顔を見て「めーっちゃ男前やなぁ! 」とフレンドリーに話しかけてくれました。

ポケットさんの「受け入れられなかったらどうしよう」という心配は杞憂に終わり、やまさんと同じく穏やかでやさしい2人にホッとするのでした。

そして、やまさんの両親から改めて結婚の意思を確認され、ポケットさんは変わらぬ気持ちを伝えます。こうしてやまさんの両親との挨拶は無事終了。そして、長い間連絡をとっていなかったポケットさんの実父にも再婚する旨を報告し、また一歩入籍へと近づいていったのでした。


ポケットさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ポケット

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる