1. トップ
  2. ファッション
  3. 「発売前からねらってた」!!【しまむら】”センタージップサンダル”が「たまらーん♡」可愛さ!

「発売前からねらってた」!!【しまむら】”センタージップサンダル”が「たまらーん♡」可愛さ!

  • 2023.5.28
  • 3249 views

そろそろ本格的に、夏向けのシューズを探し始める人も多くなる、今の時期。 インスタグラマーの@marino12131さん、@mu320さんがしまむらで購入したサンダルは、今年らしい新鮮なデザインが魅力的です。 明日からさっそく履きたくなる一足を、手に入れてみてはいかがでしょうか。

厚底デザインとセンタージップが今っぽいアイテム

出典:Instagram

@marino12131さんが「素敵すぎやしませんか!?」「たまらーん♡」と絶賛しているのが、発売前からねらってたというTT*TYセンターZPSALです。 ぽってりとしたボリューム感と、アッパーのセンタージップの組み合わせが絶妙な一足は、コーディネートのアクセントとしてもぴったりですね。

どんなコーディネートにも合わせやすい一足

出典:Instagram

ベーシックなホワイト&ブラックの配色で、お洋服のカラーを選ばずにコーディネートできそうなこちらのサンダル。 ふんわりとロマンティックなブラウスとスキニーの着こなしに組み合わせれば、上品さの中にも今っぽいテイスト漂うファッションが完成しますね。

ソックスとのコンビネーションも決まる一足

出典:Instagram

投稿によると、センタージップはフェイクなので、足に金具が当たることなくストレスフリーに履けるとか。 ソックス合わせでほんのりレトロにまとめても、おしゃれに決まるアイテムですね。

色違いのブラックならよりクールな印象に

出典:Instagram

@mu320さんも「可愛すぎてヘビロテ確定」と投稿でセンタージップサンダルを紹介していますよ。 色違いの黒のアイテムは、よりクールでスタイリッシュな印象ですね。 トレンドライクな足元に仕上げたいなら見逃せない一足。 ぜひ店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではMARIN(@marino12131)様、mu-(@mu320)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる