1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うそでしょ…!?」夜道で不審な男性に遭遇…→ちらりと顔が見えた“ストーカー犯の正体”に絶句!

「うそでしょ…!?」夜道で不審な男性に遭遇…→ちらりと顔が見えた“ストーカー犯の正体”に絶句!

  • 2023.5.28
  • 7475 views

多くの女性にとって、ストーカー問題は恐ろしいものですよね……。 もしあなたの身の回りで、立て続けに嫌がらせやおかしな出来事が起こったら……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描く創作漫画『私、ストーカーされていました』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

ストーカー被害に悩み……

大学生で一人暮らしのなか、ストーカー被害に頭を悩ませていたぱるるさん。 友人のU子やモテ哉、メガネ君に事情を相談するも、事態は改善していませんでした。 その後、さまざまな証拠からメガネ君がストーカーの正体かもしれないと警戒していたある日、彼女が夜道を歩いていると……?

恋愛jp
恋愛jp

男性の顔が見え……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後ぱるるさんは、この不審な男性の顔を目撃し衝撃を受けます。 その男性の正体とは、一体誰だったでしょうか? ヒントは、メガネ君ではなかったようです……!

男性の正体とは……?

恋愛jp

正解は「モテ哉」

ストーカー犯の正体が予想していなかったモテ哉だと気づき、衝撃を受けるぱるるさん。 その後彼女はメガネ君から“モテ哉がぱるるさんをストーカーする動機”を聞き、言葉を失うのでした……。

こんなときどうする?

ストーカー犯の正体が身近な人物だったら、恐怖で何も信じられなくなりそうですよね……。 その後のお話でぱるるさんは、U子とメガネ君にモテ哉がストーカー犯だったことを打ち明けます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる