1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「この人知ってる?」写真に写るのは『見知らぬ男』…私を見てる?→その後、何度も男と”遭遇”ようになり、ゾッ…

彼氏「この人知ってる?」写真に写るのは『見知らぬ男』…私を見てる?→その後、何度も男と”遭遇”ようになり、ゾッ…

  • 2023.5.28
  • 4570 views

皆さんは、ゾッとするような体験をしたことはありますか? 今回は「忍び寄る足音」を紹介します。

イラスト:ようみん(@mamayoubi)

忍び寄る足音

3階立ての小さなアパートに1人暮らししている主人公。 電車で30分程離れた距離に住んでいる彼氏と、お互いの家を自由に行き来していました。 ある日、仕事帰りに彼氏と待ち合わせて食事の約束をしていたときのこと。 何かに気づいた様子の彼氏が、主人公に店の中にいるように伝えどこかへ行ってしまいました。 しばらくして戻ってきた彼氏は「この人、知ってる人?」と言って、主人公に写真を見せてきます。

店の中を覗いているような人が…

lamire
出典:instagram

彼氏が撮った写真には、今主人公がいる店の中を覗いているような不審な人物が写っていました。 主人公が知らないと答えると、彼氏は「じゃあ、気のせいか~」と納得しますが…。 その後も主人公は、自宅の周りで写真に写っていた不審人物と何度も遭遇することになり…ゾッとしてしまうのでした。

ずっと後をつけていた!?

主人公が彼氏と一緒にいるときも、ずっと後をつけていたと思うとゾッとしてしまいますよね。 思わず自分の家の戸締りを確認してしまいたくなるような、恐ろしいエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる