1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着痩せ効果抜群」「1着あるだけで」おしゃれに♡【ZARA】“バックルベスト”紹介

「着痩せ効果抜群」「1着あるだけで」おしゃれに♡【ZARA】“バックルベスト”紹介

  • 2023.5.28
  • 3362 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 夏が近づくと肌見せの洋服が増えて、ボディラインが気になるのではないでしょうか? 今回は着痩せ効果抜群の商品をZARAで購入したので紹介します。

ZARA:バックルベスト

出典:Instagram

定番商品のベストを購入しました。 ZARAのベストは毎年リニューアルして発売されるほど人気で、今季はノーカラータイプになり登場。 キレイめからカジュアルまで、幅広いコーデと合わせられそうですよ!

着痩せするワケ=シルエットだった!

出典:Instagram

着痩せコーデの1番の秘訣は、ずばりシルエットです♡ 落ち感のある素材+深めのVネックが、縦のラインを自然に強調してくれます。 気になるお腹周りは左右についたDカンベルトで調節可能です。 自分に合うシルエットで着用でき着痩せ効果が得られますよ。

肌見せ&薄着も怖くない!

出典:Instagram

今回はZARAで購入したバックルベストを紹介しました。 気になる方は店舗、またはオンラインショップをチェックしてみてください。 なお、売切れの場合はご了承くださいませ。

商品情報

商品名:バックルベスト 品番:2731084800 サイズ:L カラー:ブラック 値段:7,990円(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる