1. トップ
  2. グルメ
  3. 「サックサクでうんまぁぁぁッ♡」【ミスド】ドーナツだけじゃない!「絶品パイ」はもう食べた?

「サックサクでうんまぁぁぁッ♡」【ミスド】ドーナツだけじゃない!「絶品パイ」はもう食べた?

  • 2023.5.28
  • 1370 views

【ミスタードーナツ】はもはやドーナツだけじゃない! 定番のみならず期間限定の「絶品パイ」まで集まっていて、ドーナツ以外も楽しみたい方におすすめなんです。今回はいちご & チェリーのスイーツ系パイ、おかず系のじゃがいもベーコンパイなど、美味しそうなパイ4品をお届けします。パイ好きの方はぜひこの機会をお見逃しなく!

甘いパイが食べたい時におすすめ「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは甘いもの好きな方におすすめの期間限定パイ。ストロベリーチョコまでかかった贅沢仕様で、キュートな見た目にもテンションが上がります。@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんは「チェリーの甘みに甘酸っぱいいちごの絶妙なバランスのベリーソース。」と絶賛。レアチーズの酸味も相まって、甘いながらも爽やかな風味が感じられそうですよ。次回のおやつタイムにいかがですか?

本格的な味わいが楽しめそうな「じゃがいもベーコンパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーター8KAARII8さんが「さっくさくのパイ」と絶賛した期間限定パイも必見です! じゃがいものホクホク感と共に、ベーコンの旨みも感じられそう。お惣菜系のパイを食べたい時にピッタリのようです。さらに「ベシャメルソースのようなオニオンのようなコクのあるお味」のようで、仕上がりも本格派感が伺えます。リッチな味わいが楽しめそうなパイを、ぜひ一度ご堪能ください。

刺激的な辛さでストレスを吹き飛ばす!「タコスミート & チーズパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛いもの好きな方にこそ食べていただきたいこちら。タコスミートとカマンベールチーズクリームをサンドした期間限定パイです。レポーター8KAARII8さんは「大人な辛さで刺激的!」と絶賛しており、チーズのコク深さが辛さと絶妙にマッチしていそうです。サラダやフルーツを一緒に添えて、ちょっと豪華なワンプレートランチを楽しむのもアリですよ。

食べ応えのありそうな「BBQフランクフルト」でお腹いっぱいに!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はいつでも味わえる定番の「BBQフランクフルト」。ミスド公式サイトによると「ハーブの香りが効いたBBQソース」が使われており、少しクセのある大人なパイのようです。レポーターてくテクさんは「噛んだ瞬間にジューシーな肉汁の旨味が、口の中の甘さを塗り替える美味しさ。」と絶賛。お腹いっぱい食べたい時、食べ応えが欲しい時にぜひ選んでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる