1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ふざけんな!」痛さのあまり怒鳴ると…『弟の様子』がおかしい!?→両親まで”同じ表情”をする異様な光景にゾッ…【漫画】

「ふざけんな!」痛さのあまり怒鳴ると…『弟の様子』がおかしい!?→両親まで”同じ表情”をする異様な光景にゾッ…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 11484 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) 作画:テル子武

家族の奇行の真相

中学生の主人公は弟と両親と4人で暮らしています。 主人公は正月に悪夢と家族の奇行を見てから、体が異常に痒くなり始めました。 しばらくしても治らないため、皮膚科で薬をもらい塗ろうとすると…。 弟が「塗らせて」というので背中を出すと、思い切り背中を叩かれてしまいます。

あまりに痛かったので…

出典:CoordiSnap

あまりの痛さに弟を怒鳴りつけてしまう主人公。 すると弟は思いもよらない反応を見せたのです…。

問題

さあ、ここで問題です。 痛さのあまり怒鳴った主人公。 この後、弟はどういう反応をしたでしょうか?

ヒント

弟は普段とは違う異様な様子を見せます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「声もたてずに、泣き始めた」でした。 弟はどんどん顔色が悪くなり、最終的には無表情で涙を流すだけに…。 さらには両親も同じように涙を流し始め、その不気味さに放心状態になる主人公なのでした。

家族の様子に放心状態…

家族のただならぬ様子を主人公は不気味に思います。 みんなの様子がいつもと違うと、こちらも不安になってしまいますよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる