1. トップ
  2. ファッション
  3. 「隠れた名品」見つけたっ!!「良すぎて」多色買い?!【ユニクロ】新たな「神」ボトムス2選

「隠れた名品」見つけたっ!!「良すぎて」多色買い?!【ユニクロ】新たな「神」ボトムス2選

  • 2023.5.28
  • 11621 views

隠れた名品も多いユニクロでは、今シーズン多色買いしたくなるボトムスが展開中です。 今回はインスタグラマーの@nuttueさん、@tomomiyu0920さんが購入されたアイテムを2種類紹介していきます! 気になったら、売り切れる前に購入しておくのが◎ですよ。

楽ちんに穿けてシルエットも◎のテーパードパンツ

出典:Instagram

@nuttueさんが「神ボトムス」と投稿で絶賛しているのは、こちらのナイロンウルトラストレッチテーパードパンツです。 実際に試着してみたところ、シルエットがきれいな上、楽に穿けるアイテムだったとか。 身長160cmの@nuttueさんがSサイズを着用してやや大きかったため、オンラインショップでXSを購入したそうですよ。

きちんと感あるコーデにもカジュアルスタイルにも◎

出典:Instagram

「きれいめにもカジュアルにも穿けるからめちゃくちゃ使えそう」と@nuttueさんがコメントされている通り、ファッションのテイストを問わず合わせられそうなアイテムです。 オフィスシーンからアクティブな休日シーンまで幅広い場面で活躍する一着は、ワードローブに追加しておくと役立つのではないでしょうか。 お洗濯後もサッと素早く乾くそうなので、梅雨時や夏場にも気兼ねなくデイリー使いできますね。

気に入って全色購入したというワイドボトムス

出典:Instagram

@tomomiyu0920さんはリニューアルしたタックワイドパンツを「良すぎて全色買いました」と大絶賛! 身長157cmのさんがMサイズを着用し、横からのシルエットもとてもきれいだったそう。

高級感ある深みカラーが素敵なアイテム

出典:Instagram

@tomomiyu0920さんのお気に入りは、色に深みがあり高見えする新色のオリーブカラーだそうです! ライトベージュのロングジレを組み合わせると、色のメリハリが付いてワイドボトムスのカラーがより引き立ちますね。 オールシーズン着回しやすくおしゃれなワイドボトムスをチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事では__.reee_na(@nuttue)様、【tomomiyu】(@tomomiyu0920)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる