1. トップ
  2. スキンケア
  3. ちょっとした手土産にも!美容ガチ勢がおすすめする、飲む美容液と話題のフラワーティー

ちょっとした手土産にも!美容ガチ勢がおすすめする、飲む美容液と話題のフラワーティー

  • 2023.5.28
  • 3020 views

こんにちは、美容大好きFlowers3期生の阿野いずみです。今回はインナーケアで最近飲み始めたフラワーティーの紹介です。

最近、朝の水分補給や夜のリラックスタイムに飲んでいる「to/one(トーン)」のフラワーティー。その話題性や人気から、プレゼントや手土産で渡すことが多かったのですが、あまりにも評判がいいので自分用にも買ってみたところどハマりしてしまいました。

飲む美容液と話題の「to/one」のフラワーティーでインナーケア

出典: 美人百花.com

“飲む美容液”とも言われる「to/one(トーン)」のフラワーティーは5種のフラワーエキスにビタミンCがブレンドされています。

フラワーエキスの成分は、

・ハイビスカス:豊富なビタミンCやミネラルが肌のターンオーバーを整え、シミ・しわ・くすみに効果的。
・エルダーベリー:アントシアニンがブライトニング・UVケア・保湿・ハリや弾力に効果的。
・ジャーマンカモミール:心身を安定させる効果が高く、敏感な揺らぎ肌を穏やかに整える効果があります。
・エーデルワイス:美白ハーブがシミ・そばかすを防ぎ明るい肌に。
・リンデン:肌の水分と油分を補いキープする効果。リラックス効果があり、ストレス対策にも◎

出典: 美人百花.com

素肌や心の美しさを引き出してくれそうな成分ですね♡

そして、ほんのり甘くて美味しいお味! ハーブティーが苦手な方も一度は飲んでみてもらいたいです。また、カフェインレス処方なので私は夜のリラックスタイムに飲むことが多いです。甘く爽やかな香りで1日の疲れ、ひとくち飲むと1日の肌ダメージが飛んでいきそうな気がします。

出典: 美人百花.com

キッチンのインテリアになじむ可愛いパッケージもおすすめポイントのひとつ。

美容効果を期待しながら、これからの季節は炭酸水で割って冷やして飲んでみようと思います。本当におすすめなので、みなさんもぜひ試してみてください。

Flowers阿野いずみ

出典: 美人百花.com

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

元記事で読む
の記事をもっとみる