1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ、絶対1番履くと思う」「重厚感」あって【ZARA】には見えないっ!?”サンダル”2選

「コレ、絶対1番履くと思う」「重厚感」あって【ZARA】には見えないっ!?”サンダル”2選

  • 2023.5.28
  • 3334 views

お手頃なプライスなのにしっかりと高級感も漂うZARAのシューズは、見つけたら早めに手に入れておくのが◎です。 今回はインスタグラマーの@kanaripo216さん、@midopeiさんが購入された、高見えするアイテムを2種類紹介していきます! 今シーズン主役になれるサンダルを探しているのなら、今すぐチェックしましょう。

モノトーンスタイルの足元にぴったりのサンダル

出典:Instagram

@kanaripo216さんが白ポロシャツ&黒パンツの足元にセレクトしたのは、シックな黒のフラットサンダルです。 スニーカーではややラフになりがちなファッションも、足元をクールなサンダルをあわせれば、ご覧の通り大人っぽく洗練されたコーディネートに。

スカートコーディネートの足元にも◎

出典:Instagram

@kanaripo216さんはストライプシャツ&ロングフレアスカートのコーディネートに、黒のサンダルを組み合わせ、きちんと感あるカジュアルファッションを完成させています。 適度に肩の力が抜けた着こなしは、女性の友だちとのショッピングにもぴったりではないでしょうか。 重たく見えないよう、バッグは夏らしいカゴ素材のアイテムが◎ですよ。

重厚感あるレザーサンダル

出典:Instagram

「コレ、絶対1番履くと思う。」と@midopeiさんはお気に入りのレザーフラットバックルサンダルを紹介されていますよ。 リアルレザーを使用した重厚感と高級感あるバックルなど、細部までこだわりを感じる一品となっています。

脱ぎ履きしやすく安定感も抜群のサンダル

出典:Instagram

急いでいる時にもサッと履きやすいサンダルは、忙しいママのライフスタイルに合うアイテムです。 足の甲がしっかりとホールドされるので、安定感も抜群だそうですよ。 おしゃれで実用面でも◎のサンダルを、今すぐ店舗やオンラインショップでチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではkana(@kanaripo216)様、midopei(@midopei)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる