1. トップ
  2. グルメ
  3. 【高円寺】駅1分!絶品パンおかわり自由「パンとビストロ高円寺フラット」

【高円寺】駅1分!絶品パンおかわり自由「パンとビストロ高円寺フラット」

  • 2023.5.28
  • 3992 views

こんにちは。地域特派員のムーミです。もうすぐ梅雨の時期になりますね。雨の日は出不精になりがちなのですが、そんな日こそ高円寺駅近くで子連れでも行ける素敵なビストロがおすすめです。

高円寺南口徒歩1分 ペットも子どもにも優しいビストロ

テラス席は、ペットの入店も可能です。キッズメニューはありませんが、子ども用の皿やコップがあり取り分けて一緒にランチができました。

出典:リビングむさしのWeb

店内はインテリアにもこだわっていて、どこを切り取ってもお洒落です。お客様の層も幅広く、お一人でランチを楽しまれる方からグループの方も居て、周りを気にせず食事が楽しめる雰囲気です。

出典:リビングむさしのWeb
野菜がたっぷり食べられるサラダプレート

「サラダプレート」(税込1408円)には、大皿にもりもりのリーフサラダに、根菜、ポテトサラダ、キッシュ、ナッツ、生ハムが乗りボリューム満点です!さまざまな食感が楽しめました。

出典:リビングむさしのWeb
ランチはパンがおかわり自由

さらに、ランチメニューはパンがおかわり自由です。レーズンブレッドやバケット、オリーブのパンなどお食事に合うパンがおかわりできます。しかも、おかわりはスマホからメニューを読み込み注文できるので店員さんに直接お願いしなくても頼めます。 さらに、オーダーしていなくても店員さんが適宜パンのおかわりはいかがですか?と聞いてくださいました。おしゃれなお店でおかわりが恥ずかしいと思ってしまう私には嬉しいシステムでした。

出典:リビングむさしのWeb

営業時間も8:30〜23:30と長いので様々なシーンで利用しやすいです。雨の日でも行きやすく、美味しいパンとお料理で身も心も満たされる素敵なお店でした。

元記事で読む
の記事をもっとみる