1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「チリン!!チリン!!」自転車で爆走する女性…!?”歩道”を歩く人をベルを鳴らして威圧…→交通ルールを『ガン無視』した結果【漫画】

「チリン!!チリン!!」自転車で爆走する女性…!?”歩道”を歩く人をベルを鳴らして威圧…→交通ルールを『ガン無視』した結果【漫画】

  • 2023.5.28
  • 6061 views

皆さんは、交通ルールは守れていますか? 今回は「自転車で迷惑走行を繰り返す女の末路…」を紹介します!

イラスト:あしたのLaw

息子を自転車で送迎

女性には保育園に通っている息子がいます。 お金と時間の無駄が嫌いな女性は、送迎代がかかるためバスの送迎を断り、自分の自転車で息子を送迎していました。 息子を自転車で送迎していると…。

ベルを何度も鳴らしながら怒る

lamire
出典:あしたのLaw

女性は横に並んで歩く歩行者に向けて、ベルを何度も鳴らしながら怒ったのです。 その後、なんども自転車で非常識な行動を繰り返した女性。 最終的に、女性は事故を起こし罪に問われ、刑事裁判では罰金を支払い、被害者にも損害賠償金を支払ったのでした…。

危ない行動を繰り返した女性

危ない迷惑運転をした女性。 女性には今までの行動を反省して、同じ行動をしないように気を付けてもらいたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる