1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタは何個足りない?出世している男が「本命の彼女」に選ぶ女性の特徴4つ

アナタは何個足りない?出世している男が「本命の彼女」に選ぶ女性の特徴4つ

  • 2015.12.11
  • 92504 views

「成功している男性と付き合いたい」

「しかも本命の彼女になりたい」

多くの独身女性が憧れるかと思います。ただ、彼女と言っても単なる遊び相手では悲しいものがありますね。

では実際、彼らに本命の彼女として選ばれた女性たちはどんな特徴があるのでしょう。それは、男性が成功者であればあるほど“一定の法則”があるように筆者は思います。

そこで、セレブ・カップルの相談にも数多く携わってきた恋愛コンサルタントの筆者が、“選ばれる女性たちが持つ特徴4つ”をご紹介します。

 

■1:美しさを磨いている

出世している男性は成功の象徴となるような彼女を選ぶ傾向があります。高い美意識で自分を磨いている女性はその対象になりやすいでしょう。

自分も男として磨いて来たからこそ成功したのですから、ある意味当然かもしれませんね。

 

■2:知性や礼節を身につけている

出世している男性の多くは成功者同士のコミュニティを持っています。彼らとの会話について行けること、礼節をわきまえられることなど、横のつながりの輪に入って行けるかどうかが、彼女にとっても大切な要素となるのです。

また、そういったコミュニティでの出会いも実際多くあるようですね。

 

■3:勝気はOK 素直じゃないのはNG

美人であってもひねくれていたり、知性があってもそれがどこか鼻に着く女性は、なかなか選ばれません。少しぐらい勝気であっても、明るく素直な性格、純粋であるなど、社会で戦う男性にとって癒しの存在になれることが大切です。

 

■4:年収目当てに男性を求めない

成功者ほど警戒している“お金目当て”の女性。それは、過去に女性問題で身を滅ぼした男性が沢山いたからです。お金や肩書に左右されず、一人の男性としてまっすぐ愛してくれる女性を彼らは求めています。

やがて出世している男性の妻として選ばれるためには、その上に金銭感覚がしっかりしているなど、堅実さや生活力が求められます。男性もそれだけ努力した結果の成功ですので女性選びにはことのほか慎重なのです。

でも中には「ごく普通の安心できる女性がいい」というセレブ男性もいました。彼らにとっては「なかなか普通の女性との出会いがない」というのが悩みのようです。

 

どんな方も夢をもって自分を磨いて行けばいつか叶うかもしれません。女性として外見・内面ともに磨くことは、例えセレブじゃなくとも素敵な男性の目に留まることだけは間違いなさそうです。

これから出世しそうな男性を見つけて“共に成功を目指す”のもアリですね!

【著者略歴】

※ 珠艶

レボルシオン』の総合セラピスト。仙台・東京を中心に活動。著書『女整体師が教える快感のスイッチ』他。

・・・ 美容整体師・ヒーラー・恋愛コンサルタント。美人になる整体、幸せになるヒーリング、自分らしい恋愛・結婚をテーマに多くの女性をサポートする美容整体・ヒーリングサロン『

【画像】

※ Nejron Photo / shutterstock