1. トップ
  2. ファッション
  3. 『せ、センス半端ない!!』 今すぐ真似したい♡ オシャレさんの【最強カラーコーデ術】とは?

『せ、センス半端ない!!』 今すぐ真似したい♡ オシャレさんの【最強カラーコーデ術】とは?

  • 2023.5.28
  • 2107 views

色の組み合わせが上手な人って、シンプルな服装をしていてもおしゃれに見えますよね。今回は、配色センスを極めたい人必見、ftnのファッションアイコンに学ぶ「最強カラーコーデ術」をご紹介します。組み合わせのパターンやコツをおさえておくと、誰でも簡単にセンスアップを望めそうですよ。

今すぐマネしたい、神センスカラーコーデ術

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげで爽やかな雰囲気をまとうブルーと、ナチュラルで温かみのあるベージュ。一見相反する組み合わせは、トーンを合わせるのが@kiiiriii39さんのコーデテク。淡いトーンで統一することでしっくりなじみ、ニュアンス感のある色味がおしゃれなムードも醸し出します。インナーに白Tを差して明るい抜け感をプラスするのもポイント。

迷ったら黒頼み! 簡単オシャレ見えする最強配色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドカラーが注目されている今シーズン。インパクト抜群のレッドスカートをうまくコーデに取り入れるには黒を合わせるのが簡単。トップスも小物も黒でまとめるとスカートの色鮮やかさが際立つだけじゃなく、キリッと締まりトータルバランスが整ったコーデに仕上がります。

ワンポイントでOK、コントラストが映える配色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだトレンド継続中、プラスワンで旬顔になれるグリーンは、濃デニムと相性バッチリ。コントラストがくっきりとした配色で、ワンポイントで投入するだけでハイセンスなルックへと昇華。@renge_wearさんのようにインナーにもさりげなくグリーンを取り入れると、バッグだけが悪目立ちするのを回避できます。

配色で王道スタイルが今っぽく垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツとデニムの王道スタイルがおしゃれに見えるのは配色にあり! トレンドのデニムに淡いピンクカラーのシャツを合わせて、きちんと感と甘さをプラス。小物はブラックでリンクしてメリハリをきかせると、シンプルなのにセンスが光る今っぽカジュアルスタイルが完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@ko.wear様、@renge_wear様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる