1. トップ
  2. レシピ
  3. これぞ【コメダ】の名物メニュー!<BIGなサイズに脱帽!>サックサクの「カツパンシリーズ」

これぞ【コメダ】の名物メニュー!<BIGなサイズに脱帽!>サックサクの「カツパンシリーズ」

  • 2023.5.28
  • 1007 views

【コメダ珈琲店】のフードメニューといえば、ボリュームたっぷりなサイズが有名ですよね♡ その中でも名物メニューともいえる「カツパン」はメニューも豊富でサックサク! 今回はそんな「カツパンシリーズ」をご紹介します。がっつり食べたい日は、ぜひコメダに向かってくださいね!

分厚いカツがサクサクで美味しい♡「カツパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カツパンシリーズの中で一番定番ともいえるのがこちらの「カツパン」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「神、降臨! 分厚いカツが柔らかくて、衣はサクサク。美味しすぎて、ウマい! 美味しい!……これ以上の言葉が出ない。」と絶賛されています。サクサクのカツとキャベツの相性は最高ですよね♡ 出来立てをガブリとかぶりつきたいです♪

サクサクカツに甘い味噌だれが合う!「味噌カツパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

名古屋名物の味噌カツをイメージした「味噌カツパン」もオススメです♪ レポーターshiyuさんは「ずっとサクサクしていたい♡ 巨大なサンドイッチに脱帽! ジューシーなカツと甘い味噌に酔いしれる旨さ!」とこちらも大絶賛されています。濃厚な味噌だれとカツの組み合わせは最高です♡

コメダ特製カリーソースとカツで食べ応え抜群♪「カツカリーパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ公式サイトによると、特製のカリーソースはスパイシーさがあるとのこと。スパイシーなソースが揚げたてのカツと合わさってクセになる味わいが楽しめます。レポーターKinmokuseiさんは「BIGなサイズに驚いた! サクッとしたカツと特製カリーソースがウマすぎて食欲無限。これは優勝!」とオススメされています。

プリプリの海老がぎっしり!「エビカツパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサク感とプリプリ感が同時に味わえるエビカツパンもありますよ♡ レポーターKinmokuseiさんは「味もサイズもBIGなエビカツパン! サクッとした衣の中にぷりっぷりのエビがたっぷり。パンもエビカツも香ばしいサンドは来世でも食べたい!」と大絶賛されています。公式サイトによると、サウザンソースがかかっているそうで、ソースで少しサッパリ感も味わえそうですね♪

コメダのカツパンシリーズはどれもボリュームたっぷりなので腹ペコさんにぴったり♪ ぜひ試してみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる