1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「…はぁ?」最近、行動が怪しい夫。浮気を疑い問い詰めると…→”思いもよらない発言”をされ困惑…【漫画】

「…はぁ?」最近、行動が怪しい夫。浮気を疑い問い詰めると…→”思いもよらない発言”をされ困惑…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 11079 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃ 作画:たなみ

『浮気していると思ったら旦那が祟られていた』

突然夫の態度が冷たくなり「浮気をしているのでは…」と疑い始めた主人公。 ハッキリさせるために、出かけた夫の後をつけることにしました。 たどり着いた先は神社です。 しばらく主人公が神社の入り口で待っていると、夫が戻ってきました。

主人公を見て動揺する夫

出典:リアコミ

主人公は夫がなぜ神社に来たのか訪ねたのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 夫が思いもしない発言をしました。 何と言ったのでしょうか?

ヒント

夫は浮気を否定したうえでこの発言をしました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:リアコミ

正解は「祟られているかもしれない」でした。 想像を超えた夫の発言に呆然とする主人公。 夫は今までの事情について語り始めます…。 しかし、祟りというのは夫の冗談なのではないかと疑い口論になってしまったのでした…。

浮気じゃなかった…

夫が浮気をしていなかったのはよかったのですが…。 「祟られているかもしれない」と言われたら、どう反応するべきか戸惑ってしまいそうですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる