1. トップ
  2. レシピ
  3. ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」 vol.66

ちょっとした差し入れや手土産に♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」 vol.66

  • 2023.5.27
  • 12307 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

女性が多い職場やお若い方へ。ファミリーにも◎

Buttery

バタリーサンド

出典: 美人百花.com

国産発酵バターを使用したサクサクのクッキーに、ふわりと軽い北海道バターのクリームをサンド。店名のとおり、香り高いバタースイーツを提供するお店として、厳選したバターを適材適所で使い分けるのもこだわりのひとつ。こちらの3種はピスタチオ、いちご、アールグレイですが、フレーバーは季節ごとに変化。気候や旬に合わせた、限定の味を楽しんで。

3種9個入り ¥3,420 消費期限:4日 通販:可

出典: 美人百花.com

from広報さん

「デザイン缶も季節に合わせ たカラーに。花柄が可愛いので、お渡しした際に必ず喜んでいただけます。クッキーとクリーム、ダブルでバターのおいしさを味わえるので、バターがお好きな方にはぴったりです」

SHOP DATA

☎

営業時間:10:30〜18:30

定休日:火曜・第3水曜

公式サイトはこちら

教えてくれたのは

株式会社採用戦略研究所 社長室広報

伊藤莉子さん

出典: 美人百花.com

1995年生まれ。生まれも育ちも愛知県名古屋市。大学卒業後、美容商社に勤務したのち現職に。趣味は、カルボナーラやカレーなどの山ごはん作りを楽しむ登山と、台湾 1人旅。

掲載:美人百花2023年5月号「広報のセレブな手土産」

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2023年4月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる