1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『社内お見合い』俳優アン・ヒョソプ、初のアジアツアー始動!東京でも開催予定

『社内お見合い』俳優アン・ヒョソプ、初のアジアツアー始動!東京でも開催予定

  • 2023.5.27
  • 2303 views

俳優アン・ヒョソプが“グローバルスター”としての存在感を広める。

5月25日、所属事務所のThe Present Co.は、「アン・ヒョソプがアジアツアープロジェクトを行う」と明かした。

SBSドラマ『社内お見合い』を通じて最も会いたい俳優に浮上したアン・ヒョソプの初のアジアツアーは、休まず続いた作品活動とコロナ禍で会えなかったファンと触れ合うために特別に準備された。

ファンミーティングの形で行われる今回のアジアツアーは、7月16日のソウル公演を皮切りに、バンコク、台北、ジャカルタ、香港、東京などで開催される予定。

The Present Co.は「ドラマ『ホン・チョンギ』『社内お見合い』、そして『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズなど、作品ごとにファンの方々が送ってくださる応援と声援に支えられ、アジアツアーを行うことになった。ファンとの初対面になるアジアツアーに期待してほしい」と伝えた。

アン・ヒョソプも長い間待ってくれたファンとの出会いを控え、ワクワクした気持ちでプロジェクトの準備に拍車をかけているという。

(写真=The Present Co.)

『ホン・チョンギ』で唯一無二の存在感を見せながらグローバルスターへの第一歩を歩んだアン・ヒョソプは、その後、『社内お見合い』で“ラブコメ強者”の座につき、海外ファンの積極的な支持と愛情を集めた。

圧倒的なビジュアルとフィジカル、ジャンルを選ばない演技力と真摯な役作りが、世界中のファンの心を鷲掴みにしたのである。

売れっ子俳優となったアン・ヒョソプのアジアツアーは、世界中のファンにとって気持ち良いプレゼントになる見込みだ。地道に、誠実にキャリアを積んできた俳優アン・ヒョソプ。彼のグローバルな活躍に期待が集まる。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる