1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はモテる!?【ズボラな女子】が好きな男子の特徴3つ!第3位:同じくズボラ、第2位:何でも笑ってくれる、第1位は?

実はモテる!?【ズボラな女子】が好きな男子の特徴3つ!第3位:同じくズボラ、第2位:何でも笑ってくれる、第1位は?

  • 2023.5.27
  • 5605 views

ズボラな女性は男性にモテないというのは、よく言われることですよね。
しかし広い世の中、ズボラな女性でも好きになってくれる男性はいます。


そこで今回は、ズボラな女性でも好きになってくれる男性の特徴を、ランキング形式で紹介していきます。

第3位:同じくズボラな男性

ズボラな男性にとって、自分と同じようにズボラな女性はとても魅力的に感じるものです。
お互い自由に生活できますし、理解し合える部分もあるでしょう。そのため、あなたと同じようなズボラな男性であれば、受け入れてもらえる可能性が高いのです。


とはいえ、お互いズボラなため、部屋は散らかり放題になってしまい、ズボラな性格が悪化してしまうこともあります。

第2位:何でも笑ってくれる

部屋を散らかしたり、やらなければいけないことを後回しにしたりしてしまうズボラな女性ですが、そういう部分を笑い飛ばしてくれる人もいます。ズボラな性格を受け止めてくれるような人です。


そのような人であれば、ズボラな部分を1つの個性として受け止めてくれるため、そこまでズボラなことを気にしません。一緒にいても楽しく過ごせるでしょう。


そのため、おおらかで怒ることが少なく、いつでも笑っているような男性と付き合ってみるといいかもしれません。

第1位は...

第1位は「世話を焼くのが好き」です。


ズボラな女性は、自分で家事や掃除をすることが苦手ですよね。しかし世話を焼くのが好きな男性であれば、苦手な家事や掃除を手伝ってくれるかもしれません。しかもそれを喜んでやってくれるため、良い付き合いができます。


世話を焼くのが好きな男性にとって、ズボラな女性は世話の焼きがいがある女性ですよね。様々な部分で手助けをして、自己肯定感を満たすことができます。


案外、世話を焼くのが好きな男性が多いものです。女性に尽くしたりするのが好きだったりする男性は、ズボラな女性を好きになってくれる可能性があるため、そのような男性と付き合うと良いでしょう。

自分を好きになってくれる男性を探そう

ズボラな女性でも、特定の男性からすれば魅力的な女性です。
そのため、彼氏が欲しいのであれば、自分のズボラな部分を好きになってくれる男性を探すと良いでしょう。
そうすることで幸せな毎日を過ごせるようになります。


(ふくろうクジラ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる