1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱ【ミスド】って最強だわ♡ 甘酸っぱさが絶妙!「ベリーなドーナツ」

やっぱ【ミスド】って最強だわ♡ 甘酸っぱさが絶妙!「ベリーなドーナツ」

  • 2023.5.27
  • 983 views

朝夕も徐々に暑さを感じるようになってきたこの時季。バテ気味の方も出てくるころですが、さわやかなベリー系のフードなら、するするとお腹に入るかも♡ 今回は、栄養補給にもオススメの【ミスタードーナツ】の絶品ベリー系メニューをご紹介します。

話題沸騰の新作デビュー!「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、2023年4月に発売された「いちごとチェリーのレアチーズパイ」です。@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんによると「チェリーの甘みに甘酸っぱいいちごの絶妙なバランスのベリーソース」と「なめらかなレアチーズ風味のクリームと合わさって、チーズケーキみたい」なんだとか! お疲れ気味のランチは、サッパリと甘さを味わえるこちらのパイで、元気を取り戻してみてはいかがでしょうか?

「ストロベリーカスタードフレンチ」は、休日の午後に楽しみたい♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「ストロベリーカスタードフレンチ」は、レポーターとも*さんが「おいしさマンモス級!」と大絶賛した逸品です。見た目も可愛くて、これがいつでも食べられるなんて、ミスドさん最高すぎます♪ 紅茶とあわせていただけば、贅沢なお家Caféタイムの爆誕です!

ふわふわドーナツ好きさんにはこちら!「ストロベリーリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストロベリーリング」は、ミスト定番のふわふわドーナツを、ベリーチョコでコーティングしたロングセラーメニューです♪ レポーターとも*さんも「ピンクって幸せになる」「ふわふわのリングドーナツ」と、見た目や食感からメロメロのご様子♪ 美味しさも可愛さも、たっぷりと堪能しちゃいましょう!

ベリー好きさんはこちらもいかが?「しっとりマフィンベリーヨーグルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ドーナツではありませんが、ベリー系の話題商品である「しっとりマフィンベリーヨーグルト」です♪ レポーターkinmokuseiさんによると「 袋を開けると爽やかなヨーグルトの香り」が漂う「さっぱりとしたほわんほわんの柔らかいマフィンに痺れた」とのこと。レポーターkinmokuseiさんが「これ知らなきゃ損!」と激推しする逸品、ぜひ一度お試しください。

今回は【ミスタードーナツ】でオススメのベリー系ドーナツをご紹介しました。どれも見た目からして気分の上がる逸品ばかり! ぜひ目で見て、舌で味わってお楽しみください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる