1. トップ
  2. レシピ
  3. 「ま、待ってましたーーッ!」【コストコ】マニア大絶賛!「新作グルメ」が「たまらなく美味しい」って!

「ま、待ってましたーーッ!」【コストコ】マニア大絶賛!「新作グルメ」が「たまらなく美味しい」って!

  • 2023.5.27
  • 5250 views

おかずを考えるのも、作るのも面倒……という方に、ぜひ取り入れていただきたい【コストコ】の大容量デリ。今回はマニアさんが「たまらなく美味しい」とレビューされている商品も含め、4品の「新作グルメ」の魅力をお伝えします。

一度食べたらやみつきかも「BBQチキンウィング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メインやおつまみ、どちらにも重宝しそうな「BBQチキンウィング」は、@mirai.costcoさんいわく「たまらなく美味しい!」お惣菜のよう。「香ばしくてどんどん食べちゃう」そうで、一度食べたらやみつき決定かもしれませんよ。お好みでスパイスを加えたり、野菜と盛り合わせても美味しそうです。

食卓の華やかな一品に「シュリンプ & サーモンチョレギサラダ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レタスやえび、サーモンなど具だくさんで、彩り豊かなサラダも! 海鮮と野菜の組み合わせが豪華で、一品加えるだけで食卓が華やかになりそうですね。@mirai.costcoさんの投稿によれば「チョレギソースと韓国海苔が付属でついてます」とのことで、ソースの量によって味の調整ができそう。お肉系料理との相性も良さそうです。

シャキシャキ & スパイシー「ペリペリチキンラップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜もお肉もがっつり食べたい、スパイシーな風味を楽しみたい!という方にぴったりの「ペリペリチキンラップ」。こちらは辛いもの好きな筆者も購入して食べたのですが、全体的にさっぱりしていて、辛みと旨みのバランスが絶妙でした。@mirai.costcoさんいわく「温めて食べるとさらに美味しくなる」そうですよ。

ロブスターの甘味!「ベビーロブスターペンネ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に、@mirai.costcoさんが「ロブスターの甘みが良き」と紹介しているペンネをピックアップ。「レベル高いと思います! 間違いなく美味しい!」と絶賛の様子ですよ。原材料を見るとトマトやチーズも入っていて、酸味やコクも感じられそう。見ての通り大容量なので、お弁当のおかずに加えるのもアリかもしれません。

コストコデリは、小分けに保存しておくといざという時に助かりますよね。ぜひアレンジの幅も楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる