1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがの『安心価格ッ!!』【しまむら】1枚で“トレンド感満載”♡「激かわメッシュカーデ」

さすがの『安心価格ッ!!』【しまむら】1枚で“トレンド感満載”♡「激かわメッシュカーデ」

  • 2023.5.27
  • 4402 views

ヘルシーに肌見せコーデを楽しむのが、オシャレなレディの今年のキーワード。そんなトレンド感をコーデに取り入れるなら【しまむら】の「激かわメッシュカーデ」をゲットするのが◎ 1枚でトレンド感満載なメッシュカーデが、しまむらならさすがの安心価格で展開されているようです。今回は、ワードローブにお迎えしたいメッシュカーデを、着回しテクニックとあわせてご紹介します。

ざっくりメッシュがトレンド感抜群の2wayカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで見つけたら即カゴinしたい激かわメッシュカーデが、こちらの「2wayネットカーデ」¥1,419(税込)。程よい肌見せにぴったりなざっくりと立体感のあるメッシュで、トレンド感あふれる一着です。前後2wayで着用可能なので、羽織としてもシンプルなクルーネックトップスとしても着回せるのが魅力♡

大胆なプリントTコーデをさらにセンスアップして見せる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロカジュアルなスタイリングが人気な今、ロゴTやグラフィックTはトレンドコーデの相棒として欠かせないアイテム。透け感を楽しめるメッシュカーデなら、存在感のあるプリントTを最大限に活かしつつ、さらに一歩センスアップした着こなしに見せてくれそうです。しまむらの「2wayネットカーデ」は色味もミルキーで上品なので、メッシュカーデ初挑戦の方もトライしやすそう!

ベストを重ねて異素材ミックスのレイヤードコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュカーデをクルーネックトップスとして着て、Vネックベストをレイヤード。同系色でも異素材同士を組みあわせることで奥行きと変化が生まれ、レイヤードコーデでありがちなのっぺり見えを回避できそうです。キャミソール + メッシュアイテムの肌見せ感を抑えたい方にもぴったりなレイヤードテクは、参考にしたくなりますね。

ブラックコーデにもメッシュで軽やかな季節感を与えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下の組みあわせを考えなくても済むジャンパースカートやサロペットですが、下にあわせるトップスに悩みがちな方は多いのでは? 涼やかな抜け感を演出するメッシュカーデを取り入れれば、シンプルなジャンパースカートなどもグッと華やかに見せられます。これからの季節には重く見えやすいブラックコーデに軽やかさをプラスする要素としても、メッシュアイテムは頼りになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる