1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こ、こんなの探してたッ!!」【グローバルワーク】1枚でサマ見え♡「ボリュームワンピ」

「こ、こんなの探してたッ!!」【グローバルワーク】1枚でサマ見え♡「ボリュームワンピ」

  • 2023.5.27
  • 5060 views

「迷わずおしゃれが完成するワンピが欲しい」「体型もカバーしたい」そんな願いが叶うアイテムを【グローバルワーク】で発見。今回はボリューム感のあるデザインで、一枚サラッと着るだけでサマ見えするワンピースをご紹介します。小柄さんもバランス良く着こなせる絶妙な丈感が魅力のワンピは、今すぐ欲しくなりそうですよ。

リッチなボリュームで一枚で着映える主役級ワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ぽわんと膨らむパフスリーブと、ふんわりボリューム感のあるシルエットが特徴の「シャーリングワンピース」。スタッフさんも「一枚で着映えするアイテム」とおすすめしているパッと華やぐ主役級ワンピは、あれこれ迷わずおしゃれが完成。胸元の細やかなシャーリングがエレガントな雰囲気を演出し、顔まわりがスッキリ見えるスクエアネックで大人っぽく着こなせます。

体型を気にせずおしゃれを楽しめる

画像2: 出典:.st
出典:.st

ボリューム感のあるワンピは、二の腕もヒップもレッグラインも気になる部分をまるっとカバー、体型を気にせずおしゃれを楽しめるのも魅力。ほんのり透けて見えるエアリーな質感で、重く見えがちなブラックカラーも軽やかな印象に。シアーシャツを合わせるとシーズンムードたっぷりのコーデが完成です。

小柄さんの「こんなのが欲しかった」が叶う理想の丈感

画像3: 出典:.st
出典:.st

低身長さん向けシリーズ「EiiS(エス)」から発売されているワンピは、小柄さんがバランス良く着こなせるのも嬉しいポイント。身長154cmのスタッフさんのくるぶしまで隠れる丈感なので、低身長さんでもワンピコーデを思いっきり楽しめそうです。柔らかな雰囲気を醸し出すモカカラーのワンピにピンクシャツを合わせて、大人可愛いコーデを目指して。

実用性も着心地の良さも文句なしの優良ワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ナチュラルな風合いがありながらも、強度・しなやかさを兼ね備えた素材を採用。キャミワンピ型のペチコート付きで安心なうえ、両サイドにポケット付きで実用性も備わったワンピは、買って損なしの優秀アイテム。スタッフさんによると「シャーリング部分はしっかり伸びるので窮屈感もなかったです」とのこと。着心地の良さも期待できそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる