1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】セーラームーン限定コラボアイシャドウが欲しすぎる!!

【キャンメイク】セーラームーン限定コラボアイシャドウが欲しすぎる!!

  • 2023.5.27
  • 11219 views

キャンメイクが、前編6月9日(金)公開、後編6月30日(金)公開の劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」とコラボキャンペーンを開催。

5月下旬より夜景を閉じ込めたような輝きの「シティライトアイズ」の限定パッケージ・限定色を発売、6月からTwitterキャンペーンを実施しますよ!

キャンメイク、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」とコラボ

キャンメイク
出典:beauty-matome

キャンメイクでは、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」とコラボキャンペーンで、限定パッケージの「シティライトアイズ05 ムーンダイヤモンド」が数量限定で発売です。

「シティライトアイズ」は、まるで夜景のようにキラキラと輝く、高輝度パール配合のシングルアイシャドウ。

大小の高輝度パールがまぶたにぴたっと密着して、夜景のようにキラキラと発色、なめらかに伸びてムラになりにくく、キレイな仕上がりが⾧続きするアイシャドウです。

パールをたっぷりまぶたにのせるために、チップではなく指塗りがおすすめですよ。

<05 ムーンダイヤモンド商品特⾧>

キャンメイク
出典:beauty-matome

月明りのように優しくまぶたを照らすホワイトベージュ。

ベースの主張がほとんどないので、お手持ちのアイシャドウの下地にしたり、仕上げに重ねてご使用いただけるカラーです。白すぎないので、涙袋にもおすすめです。

パッケージは、月のモチーフをあしらった限定デザインです。

■こだわりのパール
・サイズや色もさまざまなパールを配合
肌の上で複雑に混ざり合い、輝きが掛け合わさることで、まぶたが美しく見える設計

■高密着&高発色
・パウダーがぴたっと密着することで、高発色と色持ちの良さを実現

■なめらかに伸びて、ムラになりにくい
・とてもやわらかいパウダーで、するするとした塗り心地
・しっとりとした粉質でなめらかに肌に塗布できるので、ムラになりにくく、 きれいな仕上がりが⾧時間続きます

■夜景写真をイメージしたパッケージ
・容器のぽこぽことした丸い形は、夜の街に無数に光るライトが”ぽわん”と丸く写った夜景写真をイメージ

■誰でも簡単!テクニックいらずで、垢抜けアイが楽しめる
・使い方もシンプルで、指塗りで最大限にパールの輝きを楽しんでいただけます

■5種の保湿成分配合
ホホバ種子油、スクワラン、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン

キャンメイク
出典:beauty-matome

他にもTwitter上のキャンペーンでは、キャンメイク商品とオリジナルグッズをプレゼントなどもあるので、併せてチェックしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる