1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫と園ママが密室で2人きりに!「声が聞こえる…」部屋の中で一体何が?<夫を狙うママ友>

夫と園ママが密室で2人きりに!「声が聞こえる…」部屋の中で一体何が?<夫を狙うママ友>

  • 2023.5.29
  • 1169 views

花さんの娘・杏ちゃんが通う幼稚園で、中学時代の同級生・プリ美と再会。彼女は園のボスママ的存在で、昔からお姫様気質でイケメン好き。園ママたちの夫を次々に狙い、花さんの夫・純さんもターゲットにされてしまいます。

純さんが勤めている会社の大事なクライアントは、プリ美の父親の会社で、プリ美の夫も勤めているため、プリ美と良好な関係を築く必要がありました。

プリ美が純さんに誕生日プレゼントを渡そうとしたものの、受け取ってもらえなかったことへの腹いせに、プリ美は幼稚園で花さんの悪口を広めて、園ママ全員からスルーされるよう仕向けます。

純さんと花さんはプリ美の自宅に訪れていました。杏ちゃんとプリ子ちゃんが幼稚園で喧嘩をしてしまったため謝罪をしにきたのです。プリ美は、純さんと2人きりになるために、子どもを使って花さんを部屋から追い出して……?!

プリ美の言動に純さん大笑い!

花さんとプリ美は同じ中学でした。純さんと2人きりになったプリ美は、「見せたいものがある」と、中学時代のアルバムを持ってきました。当時の田舎臭い花さんを見せようと企んでいる様子。

純さんは「懐かしいですねー」と呟き、ポケットに手を突っ込んで何かのスイッチを入れました。

一方花さんは、プリ美の指示で、娘たちに子ども部屋へ連れられてきていました。

長女のプリ菜ちゃんから「リビングに行かない方がいい」と言われ、花さんは動揺を隠せません。

自分が欲しいものは、どんな手段を使ってでも手に入れたいプリ美。目的を達成するためなら、自分の子どもだってダシに使ってしまうほど。周りの人にどれだけ迷惑をかけているか、早く気づいてほしいですね。


あおばさんのマンガはブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター あおば

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる