1. トップ
  2. 恋愛
  3. 赤ちゃんと対面して大喜びするおばあちゃん。ようやく会えた孫をだっこできて幸せそうです【アメリカ・動画】

赤ちゃんと対面して大喜びするおばあちゃん。ようやく会えた孫をだっこできて幸せそうです【アメリカ・動画】

  • 2023.5.27
  • 19824 views

体調を崩して入院していたおばあちゃんは、赤ちゃんとの初めての対面に大喜び。 ようやく会えたお孫ちゃんをだっこすることができて、それはもう幸せそうです!!

お孫ちゃんとの対面に興奮するおばあちゃん

ご紹介する動画は、アメリカ・ニューヨークのクイーンズ区で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

赤ちゃんの泣き声が響き渡る部屋に入ってきた女性。 興奮した表情のこの女性は撮影者さんのお母さんであり、赤ちゃんのおばあちゃんです。

出典:YouTube

 

実はおばあちゃん、体調を崩して入院していたため孫となる赤ちゃんと会うのはこの日が初めて。 その喜びで感情を抑えきれなくなっているのでしょう、椅子に腰かけてもソワソワして落ち着かない様子です。

そこで、さっそくだっこをお願いする撮影者さん。 撮影者さんもこの瞬間をずっと待ちわびていたに違いありません。

ようやくだっこできて幸せそう

赤ちゃんとの初めての対面に興奮が止まらないおばあちゃん。

出典:YouTube

 

赤ちゃんを目の前にしたおばあちゃんは、体を震わせて今にも涙しそうです。

出典:YouTube

 

そしてついに赤ちゃんをだっこ。

出典:YouTube

 

ようやく会えたお孫ちゃんをだっこできたおばあちゃん、それはもう幸せそうです。

この動画は2019年に撮影されたもので、赤ちゃんが3歳になった直後にこちらのおばあちゃんは亡くなってしまったといいます。 娘である撮影者さんにとってもお孫さんにとっても、愛に満ちたこの動画はきっと生涯の宝ものになったでしょうね。

動画はこちら

孫となる赤ちゃんと初めて対面して大喜びするおばあちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

ウズラの卵を孵化させたら生まれてきたヒナに懐かれた!ちっちゃくてかわいいヒナが懐いている姿が尊すぎる!【動画・アメリカ】

ハイキング中に奇妙な水流を発見した男性。そこで水中を覗いてみると・・、地球の神秘を知ることに!!【海外・動画】

元記事で読む
の記事をもっとみる