1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「だから仕事干されるのよ」“店長お気に入り”から挑発される私…→店長からの“パワハラ発言”に憤慨!

「だから仕事干されるのよ」“店長お気に入り”から挑発される私…→店長からの“パワハラ発言”に憤慨!

  • 2023.5.27
  • 3174 views

職場に自己中心的な上司がいたら、困りますよね。 もしあなたの上司が、自分の“お気に入り”だけに仕事を任せていたら、どうしますか……? 今回は、サレ妻E子(@motosare__eco)さんの体験談をもとにした漫画『夫が私の友達と浮気していた話』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

浮気夫の店で事件が………

夫のS太郎の浮気に気づくも『頼むから離婚してくれ!』と逆ギレされ、浮気の証拠をつかむ決意をしたE子さん。 そんなある日、彼女は夫の店で働く友人のBッキーから「夫と揉めて店を辞めた」と伝えられ、その事情を聞くことになり……?

恋愛jp

仕事を干され……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後Bッキーは、店長であるS太郎に呼び出され“あること”を言われます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、かなりのパワハラ発言だったようです……。

店長の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「俺の店に必要ない」

友人のBッキーが店を辞めた顛末を知り、夫とCちゃんの関係に衝撃を受けるE子さん。 彼女は夫の浮気相手を調べるため、Cちゃんと直接話をしようと試みるのでした……!

こんなときどうする?

店長を務める夫が従業員と揉めていたうえ、その原因に浮気があると知ったら、冷静ではいられなくなりますよね……。 今回のお話でE子さんは、夫の職場で働く友人が浮気相手だと考え、彼女と直接話をする決断をします。 あなたがパートナーの浮気調査をするなら、どんな手段をとりますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@motosare__eco) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる