1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ナメてますよね」私は都合のいい女?自分勝手な彼に怒り爆発!<初カレとめんどくさい女>

「ナメてますよね」私は都合のいい女?自分勝手な彼に怒り爆発!<初カレとめんどくさい女>

  • 2023.5.28
  • 428 views

大学生れんじさんと付き合うことになったアゲちゃんさん。人生初めての彼氏に心踊っていましたが、デート中にほかの女性を褒めたり、女友だちとの2ショットSNSに投稿したりと、奔放な彼にモヤモヤ。とうとう怒りと嫉妬の感情が爆発し、彼にぶつけると「面倒くさい」と言われてしまい……。

嫌だって伝えたのに…

彼女がいるのに頻繁に女友だちと遊び、その様子をSNSで公開するれんじさんを理解できないアゲちゃんさん。これまで彼から「めんどくさい女」認定をされてからは嫌われれたくない一心で、彼好みの服装に変え、自分の気持ちにフタをし続けてきましたが……。

れんじさんと共通の知人「Mさん」に後押しされ、彼と話し合うことを決意! しかし、飲み会を理由にデートの待ち合わせ時間をずらされ、さらに遅刻した約束の時間にも遅れてきた彼にとうとう堪忍袋の緒が切れます。

以前アゲちゃんさんは「他の女性との写真をSNSに投稿しないでほしい」と彼に伝えていましたが、彼女の気持ちは無視して投稿し続けるのはなんだか悲しいですね。付き合っているのなら、彼女の気持ちをまず考えてあげてほしいものです。


アゲちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アゲちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる